2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン(GM05A)が終わっちゃいましたね〜。自分は初日の聖誕祭昼の部のみの参加でしたが、コンサートの評判も回を重ねるごとにあがっていって、千秋楽もいいライブだったみたいでい嬉しい限りです。ごっちん、稲葉さん、ダンサーのみなさん、スタッ…

堀込高樹ソロアルバム「Home Ground 」

昨日はキリンジ兄、堀込高樹氏のソロアルバム「Home Ground 」をフラゲしてきました。と、同時に兄のインタビューが載っている「テレビBros.」も購入。その記事のタイトルが“HGと略してくれても構わない…”、なるほど!(笑) まず、ジャケット。ネットにあが…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

第4回ハロプロ楽曲大賞2005に今回も参加させていただきます。スタッフのみなさま、毎回楽しい企画をありがとうございます!!◆楽曲部門 1位:スッピンと涙。/後藤真希 3点 KAN氏の優しいメロディーとつんくの物語性のある詩文と後藤の甘いボーカルが絶妙…

「第(2)成長記」Berryz工房/アップフロントワークス(ピッコロタウン)

べリ工の2ndアルバム「第(2)成長記」を買いました。なんで買ったかって? ジャケ買いです!!! 最近のハローの中では秀逸じゃないですか?素晴らしいとしかいいようがない。制服。制服がかい! 私、制服が大好きでして、昨年のH.Pオールスターズも楽曲もよ…

ごっちんベスト

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/ 曲名でました。 う〜ん、そうだね〜、最初の提出の時よりはよくなってきてるよ〜。あんときは激怒したからね〜。あとは、もう一工夫だね〜、これ、ちょっとよくわからないところがあるから書…

11月15日の日記。

朝から某所でごっちんのベストアルバムに新曲が収録されると知って、このアルバムに対してず〜っといだいていた心配と不満が吹き飛びました。録り直しもあるらしいので、楽しみに待ちましょう。それにしても公式遅いな! 梅田の紀伊國屋で「青空感傷ツアー」…

11月13日の日記。

朝起きたら6時8分だった。あわててテレビをつけたらもう「ハロモニ」の後藤部屋がほとんど終わっていた・・・ショック・・・。それでもほんの少しでも後藤親方が見られたからよしとしよう・・・。で、この日は初めてモーニング娘。のコンサートを観に、グラ…

後藤真希Ring

はてなリングの後藤真希Ring に参加しました【http://makigoto.ring.hatena.ne.jp/ =管理者id:complicite(コンプリシテ)さん】。まだもう一つ仕組みがわかってませんがこういうのは数が多いほど楽しめると思いますのでサイトをお持ちの方はみんな参加しま…

後藤真希出演AsiaSongFestival関連記事&サイト

11月11日韓国・釜山で開催された「第2回 アジアソングフェスティバル」は熱い盛り上がりをみせたみたいですね〜。ごっちんのステージも現地のファンの方が盛り上げてくれたみたいで、嬉しい限りです。 ごっちんとケリー・チャンが並んで映ってる写真をみまし…

MBSラジオ「U.K. BEAT FLYER 1179」ゲストに後藤真希(11月4日放送)

( ´ Д `)どーもー、こんばんはー。UKビートフライヤー1179はおいといて〜、後藤真希で〜〜す。 UK:なんでおくんですか?おかなくていいじゃないですか。 ( ´ Д `)いや〜、おいて〜おき〜たかったんですね。さっきは。 UK:あの〜、まるで自分が主…

「TAKESHIS'」(ねたばれあるかも)

一部で難解とか、わけわからないとかいう評判をきく北野武の新作『TAKESHIS'』を観て来ました。前作『座頭市』が封切り当時は超満員だったのに対し、今回はガラガラ。なんだか難しそう、失敗作らしいなんてうわさが広がってるせいでしょうか??でもね、今作…

『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』(モーニング娘。)

昨日はモーニング娘。の『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』(通常盤)とフジファブリックの2ndアルバム『FABFOX』をフラゲしてきました。『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』は本当に初聴きで、アルバムの『直感』も知らないのでどんな感じなのかわくわくし…

さすがに日曜日の朝6時に起きるのはつらいですね。ハロモニの放送が朝6時になってから見逃すことが多くなっておりましたが、今回はごっちんの出演場面が多いと聴き、目覚まし忘れずにセットしました。でも気がつけば6時15分。冒頭のごっちんが目と目の…

「トゥルーへの手紙」(http://www.alettertotrue.com/)

「ピーへの手紙」 私はピーに手紙を書こうと思う。セキセイインコに手紙なんて変だと思われるだろうけど、彼はうちに来てまだ5年目の幸せの青いインコなんだ。一見癒し系だけど、本当は卑しい系で、IYASHIKEIとうって嫌死刑と変換されるうちのPCは病んでると…

「ユリイカ」特集:文科系女子カタログを読んでヲタについて考えた。

「ユリイカ」の最新号を買いました。前回の攻殻機動隊特集に続き面白い企画が続きます。 全体としての感想は書ける日が来れば書きたいと思いますが(多分ない)、ジャニヲタについて書かれた文章が非常に面白かったです。自らジャニヲタの30代の芸人(♀)さ…