2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「後藤真希写真集 FOXY FUNGO」(ワニブックス)

日曜日に梅田の紀伊国屋で買ってまいりました。 ねたばれになるので、今はあまり多くを語りませんが、今回の写真集はこれまでの写真集とはまったく違う、観たことがない後藤真希が並んでいるというのが第一印象。そういうカットばかりをわざわざ選び出して作…

つ、ついに我が家にもDVDレコーダーがやって来た〜♪ 数年前にもビデオが一台潰れて、DVDプレーヤーを買う機会があったのですが、なんとその際つれあいは再生専用を買ってきて、私は殺意すら抱いたものでした。再生だけならPCでも出来るだろうが〜〜…

「ハロプロアワー。#12」(GYAO)

後藤真希がMCを担当、ゲストに松浦亜弥、菅谷梨沙子(Berryz工房)を迎えた今回の「ハロプロアワー」。後藤さんと松浦さんのぶっちゃけトークは本当の意味でのぶっちゃけなので、カメラを意識しつつも二人の素が出ていて、ファンにはたまらないできばえとなっ…

暑いですね〜。ここ2日ほどは台風の影響で風があるだけまだましですが、大阪では6日に枚方で38.2℃を記録したとか。 がんがん冷房きかせたいところですが、「道徳女子短大エコ研 第2話 39℃」(GYAO)を見て以来、エアコンつけるのにいくらか躊躇するよう…

「道徳女子短大エコ研 第2話 39℃」(GYAO 8月2日放送スタート)

あさみが目立ってた。ミュージカル「けんとメリーのメリケン粉オンステージ」での彼女を思い出しちゃいました。

「MTV Diary 後藤真希」(MTV 初回7月27日放送)

リアルタイムで初回放送録画成功。 「いろいろ頼んでもすぐ忘れはるのに、こういうことは絶対忘れへんねんな〜」という家族のいやみも笑顔でスルー。こういう技術だけはどんどんうまくなっていきます(笑)。 6月30日に東京・新木場STUDIO COASTで行われたシー…

PC復活!すっかり綺麗になって、画面が眩しくて目が眩みそうです。どんだけ汚してたのって感じですが、うちのインコがキーボードの上が大好きなもんで〜……またすぐ汚れそうだ…