2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「GIRL POP」VOL.63表紙、COVER SPECIAL後藤真希

購入。今日が発売日で午前中に行ったのに最後の一冊だった。やっぱり「GIRL POP」は、他のアイドル誌とは一味違う。 インタビュアーが、アーティストのいろんな側面をうまくひきだしている。アメリカの「INTERVIEW」誌のアイドル版 というか。 で、ごっちん…

今日のAランチ

阪急三番街の地下一階の食堂街の「GRILLON」で、ステーキランチ(牛ロース粒マスタード、スープ、ランチ)800円。 これは値打ちあり。スープは、季節のスープということで、あさりとベーコンとキャベツのはいったポタージュスープ。

今日、梅田のじょーしんでんきで、「猟奇的な彼女」のDVDが、3230円で売っていた。定 価より570円も安い。 がーん! しくった、すっかりしくった! と、軽いめまいを覚えながら、

なっち卒業。

後藤真希のモーニング娘。卒業の発表がなされたのが、ちょうど一年前。その数日前から、卒業に関してのうわさが、ささやかれており、不安でたまらない日々を送っていた。そして、運命の日、やっぱりガセだったのか、とホッと一息つきかけていたときに、正式…

宮部みゆき原作、後藤真希主演、NHKハイビジョンドラマ「R・P・G」は、秋以降、地上波放送でみるということで。 そのかわりというとなんだが、上戸彩ファンのSさんから、大量に彩ちゃん関係のCD,ビデオを送っていただく。viewsicsの生放送LIVE…

後藤真希ファーストライブツアー2003春ゴー!マッキングゴールドDVD

フラゲしました。DVDって、ハロプロ、映画にかかわらず、いそいそと フラゲする割にすぐみなかったりするんだけど、今回は、即効で鑑賞。 途中、2度の、セールス電話と宗教の勧誘の来客にほとんど切れそうに なりながらも早くも2回、見た。 この素晴ら…

「マトリックス リローデッド」(ネタバレあります)

をようやく鑑賞。かっこいいー、面白い、と絶賛しつつ、まあ、それに しても変な映画ですね。 前作でも突然、日本の道場が出てくる場面が、いくらバーチャルだって いったって、その唐突感は、笑いをとりに言ってるとしか思えなかったし、 今回も、エージェ…

23日のできごと。

「ハロモニ]7/20

ごっちんが「スクランブル」をリリースした時に、HPWのオジャマルシェ紺野さんの 突撃リポートがなかったのが、凄く残念だったのですが、今回、ついに実現。 そう、「後藤真希ファーストコンサートツアー2003春 ゴー!マッキングGOLD」 のライブDVD発売…

映画雑誌「ジャッピー!」

の18号を送っていただく。今回の特集は、個性派俳優ってことで、遠藤憲一、 つぐみ、木下ほうかという、映画ファンにはたまらん人選! 木下ほうかは、最近 では、「KT」での印象が強く残っているし、遠憲は、「あずみ」と「女はバス停 で服を着替えた」の…

「じっとみてるとさわりたくなっちゃうよね」

「じっとみてるとさわりたくなっちゃうよね」(監督・脚本、山崎敬司 ピクチャーズ・オブ・ミクロコスモス)をビデオで。あの、こんなタイトルだけど、 AVじゃないので、念のため。 社会人のカップルがいて、男性の方に、胃がん疑惑が浮上。大丈夫、きっと大…

黒髪ごっちん!

UーCDTVの後藤真希密着シリーズを見られなかった関西人の怒りと落胆のパワーが、何かに 届いたのか、最近、関西人のごまヲタに運がまわってきたようです。 「おはよう朝日です」出演、「MBSヤンタン」の連続出演にひきつづき、本日、関西テレビ 「痛快!エブ…

ごっちん握手会

8月27日発売の後藤真希のニューシングルに握手券がつくというのは、 知っていたのだが、行きたいのは行きたいけど、握手会はスルーして、 コンサートに全力を注ごうと諦めの方へ境地が傾きかけていた矢先! 8月27日(発売日!)千里セルシーでEventのニ…

「バカの壁」

話題の「バカの壁」(養老孟司/新潮社)を購入。 “「話せばわかる」なんて大うそ”というコピーと、本を読んで“救われた”という読者の感想が載った 新聞広告を見て、“話してもわからないバカから救われる方法” が書いてあるのかと勝手に解釈して読んでみたのだ…

「猟奇的な彼女』DVD(ネタバレあり)

これだけ、多くの映画が公開されていると、いくら気に入った映画があっても、学生時代のように何回も観にいくってことはなかなかできない。観にいく時間があれば、数多く、観たいから別の映画に行ってしまう。年末のベスト10選びなんていうのもやってみた…