さすがに日曜日の朝6時に起きるのはつらいですね。ハロモニの放送が朝6時になってから見逃すことが多くなっておりましたが、今回はごっちんの出演場面が多いと聴き、目覚まし忘れずにセットしました。でも気がつけば6時15分。冒頭のごっちんが目と目の間を定規で測るとかいう場面を見逃しました(大阪は一週遅れなのです)。し、しまった〜。後藤部屋だけはチェックしましたが。後藤親方の冷静な解説が笑えました。夜はうたわらとかいう番組にDEF.DIVA。みんな衣装が素敵じやないの〜! 歌衣装もこういう感じでやれないんでしょうかね。まあ、今回のDEF.DIVAのようなユニットの衣装は今の感じでもいいんですけど、ごっちんのソロなんか、『さよ友』にしても、『スッピンと涙。』にしてもお世辞にも素敵とはいえない代物でしたから、本人はお洒落さんなんだから、ださいとか思われたらいやじゃないですか! 歌以外でテレビで出てくるときのスタイリストさんと、歌衣装を決める人とかは別の人なのかな〜。それにしても最近の後藤さんの可愛さはどうでしょう!
歌笑バンド」の「GLAMOROUS SKY」の演奏の感想を聞かれて、なっちと梨華ちゃんはナイスコメントをするものの、ごっちん映らず。これは、どうせまたあたりさわりのないコメントしかしなかったので編集で切られたに違いないw
そこへ
从‘ 。‘)<ごっちんとかすごく笑ってたけど  ね?ごっちん
( ´ Д `) ワッキーさんがイソギンチャクみたいだった。


まっつー、ええ子やね〜!ごっちんに話をふってくれてありがとう!そしてそのふりにちゃんと返せるごっちん。後浦MC、エコ漫才、そしてここ最近のあやごまフィーバーを経てまっつーにはちゃんと返せるごっちんあややがちゃんとごっちんが笑ってるところをチェックしてくれてるのも嬉しいじゃないですか。

なちごま、いしごまもちらほらあって大満足でしたが、しかし、芸人さんの歌自慢を本職の歌手が見守るへんな番組ではありました。