2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや、業務連絡的更新。

おかげさまで、予想以上のご注文をいただきまして、「ファンが語る99の後藤真希」は、完売となりました。ですが、まだたくさん注文をいただいておりますし、たくさんの方に読んでいただけるチャンスがあるのならと思い、思い切って100冊限定で増刷いた…

たくさんのかたがとりあげてくださって、しかも温かいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。ひとつひとつお礼をいわせていただかなくてはならないのに大変失礼なことで申し訳ないです。が、本当に感謝しています。おかげさまで、たくさん…

「本気でデスノートを欲しがっている兄と、後藤真希依存症の母にくらべれば私はまし」(ある大阪在住の小学生女子の発言)・・・・・・(汗)。

9月20日に完成した本がうちに届きました。ワ〜パチパチパチ。と、ハロプロメン風に拍手してみたところで、早速ですが、ご送付が遅れています。一冊ずつ入れた封筒も、10冊分まとまると思った以上に重い!だとか、まあ、いいわけですが、そんなこんなで作業が…

「ヴィレッジ」(ネタバレあります。これからご覧になる方はご遠慮ください)

本当は「スイングガールズ」をみようと思っていたんだけど、まだ時間あるな、とサウンド1stによって、bonobosのニューシングル「あの言葉、あの光」を試聴したりして(結局購入。これは傑作)、それからナビオシネプレックスに行ったら、「売り切れました…

「後藤真希コンサートツアー2004春真金色に塗っちゃえ!」ライブDVD

昨日、フラゲしてきました。ごまコンは通常のハロプロ系のコンサートと比べて尺が長いせいなのか、特典映像が収録されていず、例えばハロコンのDVDなど特典映像目当てに買っているといっても過言ではない自分にとっては、少々がっかりなのですが、本編である…

9月11日づけに昨日、「99」本の通販のお知らせを書いたんですが、一部オオボケ間違いがあったりしたので直してたら、アンテナがあがってしまいました。申し訳。ついでなので簡単に更新。画像をたくさんのかたが貼ってくださっています。ありがとうござ…

「忍者ハットリくん・ザ・ムービー」

この映画の正式タイトルは、「NIN NIN」をやっぱりつけなくちゃ駄目なのかな? いちおう、ネタバレしてますので、これからご覧になる予定のかたは、ご注意ください。 この、8月の終わりから始まる東宝系の邦画は、いわゆるお子さま枠というもので、子供とそ…

「恋愛戦隊シツレンジャー」

この話題にもすっかり乗り損ねました。おまけに、どうせ出ないだろうとスルーしてしまった「ハロモニ」(しかも悔しいことに、「ハロモニ」は私は大抵スルーしないのに)に、ごっちんが出まくりだったとか、月曜日の夜に出演したらしい番組もすっかり忘れて…

↑、これみてください。凄いでしょ! たんぱぱさんが、PR用バナー代わりにこんな素敵な画像を作ってくださいました。かっこいいですね〜。早速貼らせて貰いました。ここをクリックすると、購入方法が、ぱっとわかるように、購入方法ページを作んなくちゃです…

というわけで、本日、やっと、印刷屋に入稿しました! 多分、納期が一週間なので、19日あたりには、うちに届くはずです。本当は、17日あたりに出来るといいなと思ってたんですが(それなら18日の大阪公演の際にお渡しも出来るので)、ちょっとそれは無理でし…

「ファンが語る99の後藤真希」通販に関するお知らせ(9月15日一部訂正)(9月28日2度目の訂正(青文字部分追加)

おかげさまで、予想以上のご注文をいただきまして、「ファンが語る〜」は、完売となりました。ですが、まだたくさん注文をいただいておりますし、たくさんの方に読んでいただけるチャンスがあるのならと思い、思い切って100冊限定で増刷いたします。以後…