11月15日の日記。

朝から某所でごっちんのベストアルバムに新曲が収録されると知って、このアルバムに対してず〜っといだいていた心配と不満が吹き飛びました。録り直しもあるらしいので、楽しみに待ちましょう。それにしても公式遅いな!
梅田の紀伊國屋で「青空感傷ツアー」(柴崎友香/河出文庫)を購入。50ページまで読みましたが、すぐに登場人物の音生(ねお)という、マトリックスな(名前だけね)女の子に惚れました。どう展開していくのだろう?? 
三番街シネマで行定勲監督の「春の雪」を観る。カメラがきれいだったし、よく出来た映画でした。でも「志田未来ちゃん、あなただったのね!」と思った時が一番衝撃的だったのはここだけの話。