後藤真希出演AsiaSongFestival関連記事&サイト

11月11日韓国・釜山で開催された「第2回 アジアソングフェスティバル」は熱い盛り上がりをみせたみたいですね〜。ごっちんのステージも現地のファンの方が盛り上げてくれたみたいで、嬉しい限りです。
ごっちんケリー・チャンが並んで映ってる写真をみましたが、ケリー・チャンは神戸のカナディアン・アカデミーというアメリカン・スクールに通っていたこともある方なので、二人の日本語での会話とかあったんでしょうか? ちなみに私はその昔カナディアン・アカデミーのすぐ隣の公立中学校に通ってました・・・そんなことどうでもいいですねw
●関連記事●
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSOD&office_id=001&article_id=0001146099§ion_id=106&menu_id=106
「11日釜山で開かれる `第2回アジアソングフェスティバル'を控えてこの日午前釜山パラダイスホテルで開かれた記者会見で日本のMakiGoto(後藤真希) さんは音楽を通じるアジア人の疎通を強調してこんなに言った. 彼は "アジアの人々は言語が違ってお互いに言語の障壁を感じることができるが音楽にはこれを飛び越えるその何かがあると思う"と APEC 前夜祭性格で開かれるフェスティバル参加意義を明らかにした」(エキサイト翻訳)
WORDS..さんが現地のスポーツ誌などの報道を正確に翻訳してくださってます。
思惟姉さんとこの真金色BBSで韓国の女ごまヲタさんの熱いレポが読めます!(http://bbs0.ziyu.net/pt.cgi?room=makiniro)こっちまで興奮してくるレポですね。思わず今年の夏のハロコンのDVD引っ張り出して「DPGO」を鑑賞してしまいました。

日本のマスコミもちゃんとありのままを伝えるという姿勢を持っていただきたいものですね(怒)。