2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「MBSヤングタウン」(3月18日放送分)

出演:明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 後藤真希 柴田あゆみ●前略のコーナー (一つ目のお便りは、例のごとくプレゼントねた。もう一方の藤本、高橋組がちょこちょプレゼントをもらっているのにまったくもらえない柴ごまコンビ。結局、ごっちんは靴、柴…

「うたばん」

関西は「とくばん」じゃなかったです。関西独自路線なんて大嫌い。でも、よっすい〜の「なんとかマタニティー」には大笑いしました。

「白夜行」

TV

この原作(東野圭吾)が大好きっていうことは前にも一度書いていますが、原作を読み終えた時に放心状態になったのと同じような感じで、ドラマの最終回を見終わったあと、長い間放心していました。原作ではほとんどその内面が描かれることのなかった少年と少…

PCに向かうことがなかなか出来ずもどかしい今日このごろ。今さらながらの報告になりますが、夢枕あたりました。1通しか出さなかったけど(CDはもうちょっと買ったけど)あたっちゃいました。普通の枕で普通に可愛い。非ヲタにとられないようにしなければ…

「MBSヤングタウン」(2月25日放送 後編)

出演:明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 後藤真希 柴田あゆみ(ヤン土娘関連の話題のみの書き起こしとなっております。ご了承ください)●前略のコーナー さんま「前略、2月22日22歳の誕生日を迎えた柴っちゃん。」え?2月22日22歳、すごいね〜。「2が5つ…

今更ながらの後編、書き起こし。

すいません、2週間もあけちゃいました。