「後藤真希コンサートツアー2004春真金色に塗っちゃえ!」ライブDVD

昨日、フラゲしてきました。ごまコンは通常のハロプロ系のコンサートと比べて尺が長いせいなのか、特典映像が収録されていず、例えばハロコンのDVDなど特典映像目当てに買っているといっても過言ではない自分にとっては、少々がっかりなのですが、本編であるコンサ自体が素晴らしく、また、過去のライブDVDに比べると、かなり丁寧な仕事がなされていて、コンサの良いムードを再現するできるだけの配慮、工夫が感じられました。カメラワークも良かったと思います。また、個人的に、一時は、ごっちんの素の表情に物凄く惹かれていて、そちらばかり見たいというものがあったんですが、今はしっかり、ごっちんのパフォーマンスをみていたいという気持ちのほうが強くなってきていて、ようするに、「アロハロ」DVDもよかったけど、こっちの方がより充実してみることができました。そして、ごっちん自身の進歩が、ライブ中にも充分感じられていたけれど、こうして改めてみるとしっかり確認することができて嬉しくなりました。