9月20日に完成した本がうちに届きました。ワ〜パチパチパチ。と、ハロプロメン風に拍手してみたところで、早速ですが、ご送付が遅れています。一冊ずつ入れた封筒も、10冊分まとまると思った以上に重い!だとか、まあ、いいわけですが、そんなこんなで作業が遅れています。作業のお手伝いを申し出てくださっているかたもいらっしゃって、お心遣い本当にありがたく、感謝しておりますが、やはり、住所などの個人情報を預かっている関係で、自分で責任もってやらなくてはと思っています。ばらつきがありますが、執筆者の方には24〜25日(23日は配達がないかもしれませんので)には着くようにお送りしますのでもうしわけないですが、もうちょっとお待ち下さい。また、たんぱぱさんが、作ってくださったバナーをたくさんのかたが貼ってくださっていて、凄く嬉しく思っています。たんぱぱさんも、おっしゃっていましたが、本当にごっちん愛されてますね。なかなかサイトの方にお邪魔して、御礼申し上げることも出来ず、もうしわけありません。失礼をお許しください。おかげさまで、発行前にもかかわらず、多数のかたからご注文をいただいています。多分、在庫があまって、押入れに眠らせるということはなさそう。というより、もうちょっと刷っておいたほうがよかったかも・・・。これも、9月20日の午前中までにメールいただいたかたには、返信させていただきましたが、それ以降にご連絡いただいたかたには、まだメールが送れていません。もう少しお待ちください。
 9月23日の浜松の生誕祭には私は参加できませんので、ごっちんへのプレゼントの「99」本は、id:yoneyaさんに、持って行っていただくことになりました。yoneyaさん、ご快諾いただきありがとうございました。お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします!
 9月18日は、GM04Aの大阪公演の昼の部に行ってきました。お会いできたみなさま、お疲れ様でした。感想はネタバレになるのでここでは書きませんが、是非、タランティーノに見てもらいたいと思いました(笑)