黒髪ごっちん!

 UーCDTV後藤真希密着シリーズを見られなかった関西人の怒りと落胆のパワーが、何かに
届いたのか、最近、関西人のごまヲタに運がまわってきたようです。
おはよう朝日です」出演、「MBSヤンタン」の連続出演にひきつづき、本日、関西テレビ
「痛快!エブリデイ」「2時ドキッ!」に、元モーニング娘。中澤、保田、と共に出演。
私、ごま推しなんで、ごっちんのことしか書かないのをお許しあれ。
 いやあ〜びっくりした。ごっちん黒髪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めっちゃかわいい! 以前よりも幼くなった感じでいい。
いったいどういう心境の変化があったというのだろう。
ごっちんが黒髪にした理由。
(その一) 以前、「関西一週間」で、髪を切りたいといってたけど、なかなかきれないので、と
    りあえず、髪の色をかえてみてイメチェンを図った。
(そのニ) 時代劇に出る予定があるので。
(その三) 夏の怪談ドラマで幽霊役をやるので
私一人では、こんなことくらいしか思い当たらない。案外あっというまに染め直すかもしれないけど、
わたしゃ、断固黒髪を指示する!

で、「2時ドキッ!」では、次のようなエピソードを披露してくれた。
穴があったら、入りたいと思った瞬間。後藤さんの場合「小学校の集団登校の時に・・・」

( ´ Д `)<「朝の集団登校するときに、小学校の時って、みんな登校班っていうのがあって、
みんなで行くんですよ。一年生から六年生まで。その時、私、高学年で5,6年生の時だったんで
すけど、こう、班長さんとかだったんですね。班長がちゃんと揃わないとみんなも行かないから、
私もダッシュで家を出て、登校班の方に行こうと思ったんですね。そしたら、行く途中に犬のあ〜
を踏んじゃって、あ、やばいと思って、ダッシュして、家に帰ったんですよ。で、靴をはきかえて、
気分直って、よしと思ってバーっとまた走ったら、やっぱ、同じね、ものをやっぱまた踏んじゃっ
て、なんか、すっきりしたことで忘れちゃってて、二回も同じ場所でやっちゃって、2回目は、さ
すがにね、家帰ってたらちょっと、なんで、結局そのまま・・・」
後藤さん面白すぎるよ〜。このエピソードって私は初耳です。