「じっとみてるとさわりたくなっちゃうよね」

「じっとみてるとさわりたくなっちゃうよね」(監督・脚本、山崎敬司
ピクチャーズ・オブ・ミクロコスモス)をビデオで。あの、こんなタイトルだけど、
AVじゃないので、念のため。
社会人のカップルがいて、男性の方に、胃がん疑惑が浮上。大丈夫、きっと大丈夫
と、言いながらも、ちょっと気になるヒロイン。結局、ただの飲みすぎってことで
終わる20分強の短編。
 ヒロインの石井麻由が、ちょっとばかし、かわいいのと、役者陣が、とにかく
芝居がうまいのとで、安心してみていられるけど、やっぱり決めては最後のオチ。
いいね〜、洒落てて、こちらも思わず観ていてニヤリとしてしまう。同じ人物が
登場する連作ものを是非作って欲しい。正直、「JAMS FILM」のはずれの数本と
とってかわっていただきたいくらいの才能。
興味ある人は、下記URLへ。

http://www.p-micro.com/JMS/top.html