後藤真希ファーストライブツアー2003春ゴー!マッキングゴールドDVD

フラゲしました。DVDって、ハロプロ、映画にかかわらず、いそいそと
フラゲする割にすぐみなかったりするんだけど、今回は、即効で鑑賞。
途中、2度の、セールス電話と宗教の勧誘の来客にほとんど切れそうに
なりながらも早くも2回、見た。
この素晴らしいステージを実際観にいったんだなあ〜、なんか、まいあがり
すぎて、細かい点を覚えていないというか、とにかく、一秒たりとも、ごっ
っちんを見逃したくないという思いから、全体を見渡す余裕がなかったりとか
大阪厚生年金会館前から5番目だったんで)、おそらく、秋コンもまいあ
がってしまうだろうから、こうして、DVDで、映像を残してもらえるのは、
本当にありがたい。
「手握」での会場全体の合唱は、ごまコンスレの情報では神戸コンからだった
はずなので、私はこれを経験していないのだ。
秋はこのパターンは踏襲してくれると思うので、思いっきり歌いたい!
ごっちん最高〜!