「ハロモニ]7/20

ごっちんが「スクランブル」をリリースした時に、HPWのオジャマルシェ紺野さんの
突撃リポートがなかったのが、凄く残念だったのですが、今回、ついに実現。
そう、「後藤真希ファーストコンサートツアー2003春 ゴー!マッキングGOLD」
のライブDVD発売に関連してのリポートです。
いきなり、「オジャマールシェ」に笑みをみせるごっちん。DVDのリリースのことは置いておいて、
という、オジャマルシェに素直に従うごっちん笑わん姫に対するネタを繰り出すオジャマルシェに
中笑いして、バッジを差し出すごっちん、そのままお別れという展開。
で、オジャマルシェが出て行ったあとに、「あのサングラスはなんだったの」
と笑顔のごっちん、いやあ〜素晴らしい!
この二人だとこういう展開になるのではないかと予想はしていたけれど。
まず、このコーナーは、ハロプロのリリースNEWSに関連して、オジャマルシェが、
アーテイストに突撃インタビューをするというものなのだが、ポイントは、肝心なことを
聞かないで、無駄話をして、相手を煙に巻いて去っていくというもの。残されたものは、
「え、作品について何も聞いてくれないの〜」とうろたえるのが常である。
にもかかわらず、今回のごっちんは、紺野のサングラスに言及して終わり。ということは、
はなから、DVDを宣伝する気がない!?あるいは、「笑わん姫」の番外編ぐらいにしか
思っていない、あるいは、途中で、DVDについての取材だということを忘却したということが
考えられます。
いずれにせよ、オジャマルシェ紺野と一緒に遊んでしまうごっちん、去っていく紺野に
「バイバイ」といっているごっちんが、あまりにもごっちんでとてもよかったです。
紺野と後藤って、名コンビじゃん。