「笑っていいとも! テレフォンショッキング」に後藤真希(2007/1/11放送)

chori2007-01-12

ブログっちん(http://blog.gotomaki.net/?eid=237843)にて今日のテーマは“お人形”と本番前に予告があった模様。確かにこんなロシア風の帽子をかぶった人形ってあるなぁ。カラーコンタクトをしてなかったのは個人的には嬉しい。だってさぁ、ごっちんって日本人離れした西洋的な顔立ちをしてるけど、でもやっぱり東洋的でっていうところが魅力なのだから、カラーコンタクトして西洋人ふうになりきってしまわなくてもいいと思う。でも勿論、お人形さん風ファッションはもの凄く可愛かったですよ。化粧も薄めで良かったし(実際そばにいると「口紅の色さえうるさい人だったけど〜♪」とうっとおしがられるタイプですな、私)。


トークの方は
( ´ Д `)<プロですね
など要所要所でいい感じの発言が出ていて、前回、4年前に出たときよりもタモリさんとの会話もはずんで良い感じでした。CMあけがやたら楽しそうだった。


1/100ゲーム(該当者がたった一人という設問を考える)では「11時半ごろ更新したブロッグっちんを見た人」というものでしたが、残念ながら0人。ずっこける後藤さん。しかしこのあと狼などちらっと覗くと後藤真希ブログに人が殺到したようでなかなか見られないような状態になっていたよう。宣伝にもなってよかったのではないでしょうか(笑)。
お友達紹介はなっち。なちごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思ったら安倍さんは移動中で飛行機の中ということでマネージャーさんが代わりに応対。なちごまの会話が聞けなかったのはかなり残念だけど、なっちのマネージャーさんが村上さんだということはまぁ知っていても無駄にはならないでしょう(?)。


さて、本日は安倍なつみさんが登場。後藤さんからの伝言は「寝相はよくなりましたか?」。ごっちんから出るなっちの話題は「寝相」とか「寝起き」とかあるいは「時間が来てるのに起きない」とかやたら寝てることに関する話題が多いような気が(笑)。寝相の話しでまず盛り上がってタイでのお話しと続いてこちらも楽しく見られました。