後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 @大阪厚生年金会館

初の昼夜参加ということで、体はよれよれ、ライブ終了後、阪急梅田駅までたどりつくまでがしんどかった・・・
でも、それも心地よい疲れ。本当に素晴らしいライブでした!!
千秋楽というのもまったく初めてだったのですが、楽しさや感動の中に一つのものが終わる寂しさというものもあるのだろうなと予想していました。が、それはちょっと違っていました。
ごっちんが今日のライブを「終わりであり始まり」と表現したように、「2007年、2008年と先を見据えて」とも言っていたように、止まらぬ疾走、新たなる序奏を目の当たりにした思いで一杯です。
それにしても「終わりであり始まり」だなんて、うまい表現をしますよね!
詳しいレポは明日以降に書きたいと思いますが、後藤真希を好きで本当によかった!
G-Emotionまじ最高!!