ブログっちんがすごいことに!

正確には後藤真希オフィシャルブログ 「GOTO MAKI  BLOG」(http://blog.gotomaki.net/)なんだけど、もうブログっちんでいいよね(!!??)
やたら、平仮名ばっかりですやん、変換キーは・・・とか思ってたら、一日3〜5回の怒涛の更新の連打!連打!今日の更新だけでも「サーモンの焼かれちゃったやつ」とか、「男サー(ダンサー)」とか、「W更新っちん!!」とか、「太っちん」とか、次々名言(?)が生み出されていく。どんだけ面白いの、この子は!
おかげさまで毎日笑いの絶えない日々を送らせてもらってます。
9月26日には、突然大河ドラマ義経」の能子と思われる「よし子」なる絵が登場。久っしぶりにmixiの「能子コミュ」にスレたてられた!