FM-FUJI「Radical League タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜」に後藤真希

(MC タイムマシーン3号のお二方。ファンの方には大変申し訳ありませんが、お二方を聞き分けられないのでT1,T2として掲載させていただきます)
T1:今日はなんとこんな素敵な方に来て頂きました。お願いします。
( ´ Д `)こんばんは〜後藤真希で〜す!
T1:やった〜!
( ´ Д `)Yeah!
T1:やっと来てくれた
( ´ Д `)やっと?
T1:いやいやいや、待ってた。
( ´ Д `)本当に待ってましたか?
T1:気を長くして待ってた。
T2:後藤真希さんを呼ぶために始めたラジオですから。
T1:そうそう
( ´ Д `)うそだ。
T2:ほんとっすよ。
T1:すいません。うそです。
T2:ははは、早いよ。
( ´ Д `)うそですよね〜。
T1:我々は期待してたんです。
( ´ Д `)ほんとですか〜?嬉しいです。
T1:今夜はですね、8月21日になんと6冊目の写真集「FOXY FUNGO」を発売。さらに10月11日には16枚目のニューシングル「SOME BOYS! TOUCH」をリリースする後藤真希ちゃんをお迎えしております。(拍手)その〜、我々のことをね、覚えているかどうかの問題なんですけど、
T2:そこですよね。
( ´ Д `)我々のこと…
T1:僕らタイムマシーンのことを
( ´ Д `)そりゃ、覚えてないって言いたいけど、覚えてますよ。
T1:なんで、とりあえず否定しなきゃいけないの?
( ´ Д `)はははは(笑)
T2:いいでしょ、すっと言えば
( ´ Д `)ははは!
T1:なんで、わだかまりを。実際ね、この3人で仕事したことありますよね。
( ´ Д `)ありますよ〜。
T1:なんすか、
( ´ Д `)事務所のね、
T2:そうそう、
T1:後藤真希ちゃんのイベントで我々がちょっとMCみたいなのをやらしてもらったんですよ。
( ´ Д `)はい、ありがとうございます。
T1:いえ、こちらこそですよ。どうなんですか? だいたい、モー娘。の方々とか、ハロプロの方とか、昔からいる人いるじゃないですか。お笑いがね、僕たちやってるってことをあまり知らなかったって。
( ´ Д `)知りませんでしたよ〜。前まで
T1:でしょ?
( ´ Д `)一緒にお仕事するちょい前くらいから知り始めて、まあ、お仕事をしたから勿論知ってるんですけど、忘年会でちょこっとなんか印象づいて、
T2:はいはいはい、
( ´ Д `)あとは、なんか、細か〜くテレビ観てました。ちょこちょこ。
T1:まじっすか!
T2:ほんとですか?
( ´ Д `)はい、見てました。でも、子どもたちと遊んでました。
T1:うわ〜、すげえとこみられた。なんか全裸見られたみたいな感じがした!
( ´ Д `)いや、そんなーのは見てないですけど、
T1:すっごいよ。
T2:おっぱい隠しちゃいました。
( ´ Д `)ははは(笑)。見ましたよ。
T1:印象どうですか?
( ´ Д `)印象まんまですね。
T1:まんま?
( ´ Д `)まんまっていうか、なんかこう、お笑いの人が事務所にいるっていう時点でびっくりなんですけども、実際話してみて、ま、お笑いの方って、テレビとかラジオとかじゃないと、案外、やっぱりいい人だったりするじゃないですか。
T1:あははは、案外いい人って(笑)
( ´ Д `)なにか、そんな感じだなって。
T2:2人は類に漏れず、いい人だったという、
( ´ Д `)いい人だったという
T1:もっと大きな声で言ってもらっていいですか?
( ´ Д `)いい人だった〜
T1:よっしゃ〜〜!
T2:ちゃんと今、録音しました?お願いしますよ。
T1:これ、着メロにするんでね〜
( ´ Д `)着声ですよね〜。
T1:そうだ、着声だ。
T2:そうだ、メロ、が若干古かったな〜。
T1:おじさんだからね〜。
( ´ Д `)うん、やば〜い、やば〜い
T1:ちなみにいかがですか?初めて会った時の印象。
T2:いやー、緊張ですよ。出はじめたときから見てるじゃないですか。
( ´ Д `)はあ。
T1:鮮烈なデビューなんですよ。
( ´ Д `)ほんとですか?今おいくつですか?
T1:僕ら27です。
( ´ Д `)27。  ふ〜〜ん。
T2:…聞いただけ?
( ´ Д `)いや、あたしがデビューした時、いくつだったのかな〜と思って。
T1:あ〜、学生のころだ。多分、二十歳前後。
T2:そうすよね、年収500円くらいのころ、
( ´ Д `)ん〜
T1:やってはいたんですけど、だから、これ曖昧だけどね、先輩、後輩でいうと、
( ´ Д `)なんか微妙〜ですよね。
T2:どっちが先輩なんだろう?
( ´ Д `)同じで〜!同じでいいですよ〜。
T1:いやいやいや、
T2:先輩だったらごはんおごってもらえますよね。
( ´ Д `)じゃあ、あたし後輩で。
T1:いやいや、なんで俺らがおごらなきゃならないの。
( ´ Д `)(笑)
T2:そうですよ。この水だって、今、スタッフにもらったものなんですから。自分で買ってきてないんだから。
( ´ Д `)(笑)
T2:お話をですね、もどしていきたいわけですけど、ごっちん、8月27日に6作目の写真集「FOXY FUNGO」を発売しました。あるんですよ、これ、今、我々の
( ´ Д `)そうですね。目の前に。
T1:どんな写真集? いいよ、開いて。
T2:見ていいですか?
( ´ Д `)あ〜〜〜!
T1:なんで、なんで、なんで見ちゃだめなの?
( ´ Д `)あはははは(笑)
T1:何が羨ましいって、本人を前にして本人の写真集を見るのが最高の贅沢なんです。俺、すっごいタモさん羨ましかったんだよ。
( ´ Д `)よくやってますよね(笑)
T1:なんだろうね、松坂牛見ながら松坂牛食べるみたいな〜
T2:よくわからねーよ!
T1:ちょっとあけてみてください。
T2:はい。ぼくさっきちらっと見させてもらいましたけど、言わせて貰えば、今回のテーマは、アーティスト後藤真希
( ´ Д `)おぉ! はい、そんな感じで。
T2:引き締まった肉。
( ´ Д `)肉?
T1:止めるな、止めるな
( ´ Д `)肉体、まで言いましょうよ。
T2:ああ、引き締まった肉体からあふれ出すエネルギー
T1:そういうことですよね。
T2:そうですよね。しまった肉では
( ´ Д `)あはははは(笑)
T2:霜降り肉とかね。 しまった肉。
T1.違いますね。
( ´ Д `)(笑)
T2:今回は、昔のね、ちらちら見せてもらったんですけど、前半にあるようなかわいらしい水着?昔はこんな感じだったじゃないですか。
( ´ Д `)そうですよね〜。
T1:ただ、今回は違うぞと。
( ´ Д `)水着はないけど、なんか、こう〜〜
T2:アダルトな部分が全面的に出てきたわけです。
T1:急に大人っぽい感じになったんですね。
T2:そうそうそう
T1:お気に入りの一枚は?
T2:僕のお気に入りの一枚は〜〜
( ´ Д `)テキトーに探さないでくださいよ〜(笑)
T2:僕、探してあるんです。
( ´ Д `)ほんとですか〜?決めてるんですか?
T2:正直、これが凄いです。
( ´ Д `)これ〜〜〜!? ほんと?
T2:背表紙の、
T1:表表紙のうらっかわ、
( ´ Д `)詳しく、詳しく、
T1:何がよかったんですか?
T2:水着の材質とか。なんか斬新じゃないですか。これ、水着なんですか?
( ´ Д `)水着じゃないです。洋服ですよ〜。
T2:鎖とか、なんていったらいいんですかね。
( ´ Д `)(笑)くさりとかじゃないです。普通に衣装です。洋服ですよ。
T2:顔がね、大人ならではの、
T1:妖艶な感じで、
T2:妖艶な。俺、これいいな〜と思って、横の値段のバーコードが凄い邪魔だったんです。
( ´ Д `)あ〜、なるほどね〜。じゃあ、切抜きで。
T1:いやいやいや、駄目ですよ!もったいないでしょ!
( ´ Д `)(笑)
T2:濡れてる女の子が好きなんですよ。
( ´ Д `)お風呂あがりみたいな。
T1:そーいうことか!
( ´ Д `)お風呂上りの女性も男性もなんか両方ともかわいいとかかっこいいとか、見えてしまうような。美容師の方がよく言いそうな。
T2:そうなんですよね。そそられてしまうんですよ。私。
( ´ Д `)なるほどね。
T1:本人、全部お気に入りだろうけど、ちょっと、これ、私、ベストショットだわっていう、
T2:思い入れのある、
( ´ Д `)言っちゃいます?
T2:いえ、全然、全然、
( ´ Д `)あたし、何気にちゃんとメイクしてるほうのも好きなんですけど、あえて、
T1:スッピンみたいなのもあるんですか?
( ´ Д `)なんか、スッピンまではいかないんですよ、ナチュラルメイク。
T1,2:あ〜〜
( ´ Д `)あ、でもこれも好きなんです。お花をね、髪の毛に桜の花をいっぱいさしてる感じ。この写真集全体に四季をちょっと意識したっぽい、
T1:あ〜〜、なるほどね〜。
( ´ Д `)さりげな〜く、私ここらへんの写真も好きですよ。
T1:ああ、ナチュラルな、
( ´ Д `)ナチュラルで〜、ブルーの衣装を着てるやつなんですけども、紫陽花が後ろにあって、
T2:自然と調和してる感じですよ。
T1:どちらが紫陽花がわからないっていうね、
( ´ Д `)はいはい。
T2:(笑)
T1:なによ〜〜!
( ´ Д `)(笑)
T1:なによぉ〜!
T2:お前が思っている以上に後藤さんはいろんな大人の会話をしてきたんだよ。今まで。
T1:ゲストを誉めて(?)何が悪いのよ!
( ´ Д `)(笑)なによ〜
T1:いいじゃない〜〜!
( ´ Д `)(笑)
T2:さあ、なんとですね、この写真集にサインをつけてプレゼントしていただけるという、
( ´ Д `)そうなんです。
T1:なかなかないですよ!
(プレゼントの応募の仕方など中略。その後新曲初OAに興奮する3人)



♪「SOME BOYS! TOUCH」♪


T1:この時間はですね〜。ごっちんにアンケートに答えてもらっているので、そのアンケートをもとにですねー、素顔にせまっていきたいと思うわけですけど。
( ´ Д `)お!是非!
T1:最近はまってることあるということで〜
( ´ Д `)ありますよ〜。はまってること。カラオケorボーリングor占い。
T1:カラオケってね、ミュージシャンがカラオケ行く時って、誰の歌、歌うの?
( ´ Д `)自分の曲も歌いますよ〜。練習がてら。
T1:あ〜なるほどね〜。
( ´ Д `)だけど〜、普通に他のアーティストさんの歌を歌ったりとか〜
T1:得点みたいなのは?
( ´ Д `)あ、やります。最近やります。
T1:自分の曲は100点でるでしょ?
( ´ Д `)自分の曲で100点出ませんね〜。
T1:でない? それはおかしいよね。誰よりもうまいはずなんだぜ。
( ´ Д `)出ないですよ〜。
T2:何点くらいですか?
( ´ Д `)いや、でも、90点越えとかは多分しますよ。
T1:お〜すげ〜。それで70ぐらいだったら、もうびっくりして、
( ´ Д `)(笑)
T2:占いにもはまってると、
( ´ Д `)占い〜。
T1:何占い?
( ´ Д `)タロット。
T2:自分で?
( ´ Д `)いや、やってもらいます。
T1:何について占うの?最近は〜。
( ´ Д `)あの〜、例えば9月の運気みたいな。
T1:月ごとのマンスリーの運気を。
( ´ Д `)(笑)9月のこの日にこういうことをするんですけど、この日はどうなりますか?とか、なんかそういうような細かく聞いていくと、相手もなんかこう確実にいい答えをくれるみたいな、
T2:なるほど、なるほど、なんか占いでまずいことを言われた時って、どういう受けとめ方をしますか?
( ´ Д `)あ〜、もう気にしますけど〜、忘れる。寝たら。
T1,2:(笑)
T1:ちょっとたちのいい鶏のようなものですね。
( ´ Д `)そうですね。簡単に考えてくれたらいいんです。私なんて。
T1:(笑)なんてこの業界に向いてる人なんだろう。前向きで前向きで。
T2:ボーリングもどれくらい出すの?
( ´ Д `)え〜、最近は、でもね、100は越えますけど〜調子悪いんです。
T2:最近、調子悪い。
T1:調子がいいとどうなんですか?まげたりは出来るんですか?
( ´ Д `)え〜、まあ、まがったりはしないんですよ〜。だけど〜、調子いい時で160ぐらい。
T1:おお、すげー!全然俺も出ねー!そんなの
T2:俺も出したことないです。
( ´ Д `)ほんと?
T1:平成の中山律子ですよ。
( ´ Д `)ありがとうございます!


T2:この夏おもいっきり遊んだ思いでは?
( ´ Д `)富士急ハイランドに行きました。
T2:いやー、こわいな〜。
( ´ Д `)叫びましたよ〜
T1:何に乗りました?
( ´ Д `)FUJIYAMAも乗ったし〜、あとは違う意味での絶叫では、お化け屋敷みたいな、
T1:ああ、はいはい。すっごい怖いらしいね。
( ´ Д `)怖〜い、人が怖〜い。
T1:人が。
T2:あ〜、そうかそうか
( ´ Д `)中で怖すぎてはしゃぎすぎちゃったんですよ。もう足の爪、ちょっと欠けました。
T1:駄目だろ、それ(笑)
( ´ Д `)超痛かった。
T2:子どもな遊びかたですよ。体に傷を負うって。
( ´ Д `)ほんとですよね(笑)
T1:そういう意味での絶叫も、痛い〜っていう絶叫も。
( ´ Д `)痛い〜!って言っちゃった。ほんとに。
T1:言っちゃったか。何をコンセプトにしてるんでしたっけ?
( ´ Д `)病院。
T1:うわ〜、怖いわ〜。
( ´ Д `)超怖い、本とに怖い。
T2:普段見えたりします?
( ´ Д `)見えたりします。
T2:心霊現象。
( ´ Д `)うん。
T1:え?見えるんですか?
( ´ Д `)この間も見ました。
T1:そんなに気さくにみれるものなの?
( ´ Д `)気さくにみちゃいました。なんか、バックの音楽が(かかっているBGM)凄い怖いんですけど。
T2:うちのスタッフ、優秀なんで。
T1:うちのスタッフがアカペラでこれ、歌ってるんです。
( ´ Д `)(笑)アカペラで歌うわけないでしょ。
T1:どんなの?
T2:どういう体験したんですか?
( ´ Д `)なんか、ご飯食べてたらいたんです。
T1:なんで、そんな怖くなさそうな。
T2:わざわざ、
( ´ Д `)窓のところにいたんです。
T2:誰がいたんですか?
( ´ Д `)へんな人。
T1:(笑)
T2:それ、くいしんぼうおいてあったんじゃないですか?
( ´ Д `)いや、だって、ビルですよー。高いんですよー。なのに窓のところにいるんですよー!今日はファンのみなさんがいてくれるんですけども。
T2:今日はありがたい。
T1:これ、みんな死霊だったら怖いですねー。
( ´ Д `)(笑)そんなことあるわけない!
T1:これからもじゃあ、見る機会があるかもしれませんね。
( ´ Д `)いや〜、でも怖いです。でも一番17歳ぐらいの年齢の時が見え易いっていいますね。
T1:あ〜、ある程度いったら、見えないっていう、
( ´ Д `)そうそうそう。
T1:へ〜すごいな〜怖いな〜。
( ´ Д `)ですよ〜。
T2:心霊体験もあるということで、では次の質問。無人島にいかなければならなくなりました。一つだけ持っていくとしたら、何を持っていくでしょうか?
( ´ Д `)これはですねー。ファンデーション。
T1:待って。
T2:いいんですか?ファンデーションで。
( ´ Д `)ファンデーション。 だって、ほしい。
T2:(笑)
( ´ Д `)ああ、欲を言えば、スポンジも欲しい。
T1:そんな欲を言ったら、メイク落としも欲しいでしょ?寝る前にねー。
( ´ Д `)(笑)
T2:お化粧水も乳液もいるんだ、そしたら。
( ´ Д `)欲しい(笑)
T1:マスカラも、全部お化粧品持って行かなきゃいけない。
( ´ Д `)あはは(笑)
T1:違うんですよ。例えば一人で、独りで無人島に行くんですよ。何持っていきます?
( ´ Д `)え、もう、一人で行くんだったら、他に〜、一人で行く人はいないんですか?
T1:いないです!
( ´ Д `)(笑)
T2:それ、結局何人かで行くことになっちゃうんで。
T1:これは一番大事なものだから、結局火事になってもファンデーション持ち出すタイプでしょ。
( ´ Д `)そうですよ。メイク道具持ち出します。
T1:なんで、なんで!
( ´ Д `)え!?
T1:あるでしょ!もっと。
( ´ Д `)何を?
T1:例えば、無人島だったらぁ〜
( ´ Д `)スリッパとか?
T1:なんでフローリングを気にするんです!無人島に行ってまで。
( ´ Д `)(笑)
T2:せめて、ブーツですよ。サバイバル用の。
( ´ Д `)へ〜!!
T1:だから、ラジオとか、現実的だとね、
( ´ Д `)あぁ、探知機!
T1:何を探すんです!
( ´ Д `)(笑)探知機必要です。
T1:何の探知機ですか?
( ´ Д `)自分がどこにいるのかみたいな、自分で把握しとかないと。
T1:あ〜、
( ´ Д `)方向がいつでもわかるように。
T1:ファンデーションから急に現実的になっちゃったよ。
( ´ Д `)ははは
T2:なるほどねー。
T1:ねー、そんだけお化粧が好き。
( ´ Д `)お化粧好きですねー。
T2:小さいころからやられてたんですか?
( ´ Д `)小学校くらいから興味はありました。
T2:お母さんや、姉妹のねー、
( ´ Д `)何か100円とかで、よく売ってますよね。子どもか買えるような。リップとか。ちょっとしたアイシャドーとか、紙石鹸とか、集めてました。
T1:子どもの時は憧れるよね。俺、親父のトニックシャンプーに憧れて、それが目にはいって、死にそうになった。
( ´ Д `)(笑)
T1:うぎゃー!って
( ´ Д `)(笑)
T1:でも、無人島に行ってみたい気します?
( ´ Д `)思いませんね。
T1:寂しいのは嫌い?
( ´ Д `)いや、一人で無人島に行くって言っても、別に、なんつーんだろう、あの、ハワイみたいなところが無人島だったらいんですよ。お店もあるけど無人だよ、みたいな。
T1:(笑)それ、何かあったんでしょう。それ、
T2:一番怖い、ちゅうか逆に。
( ´ Д `)(笑)
T1:何かそういう映画みたいだよな。捜したんだけど、誰もいないって。
T2:ムー大陸滅んだみたいな。
T1:そうそう、怖いわ、そっちの方が!
( ´ Д `)(笑)そうですね。
T1:最終的に文明の利器に頼ってしまうと、どうしても、
( ´ Д `)そうなんですよねー。だって、虫が駄目なんです。
T2:無人島イコール虫。ああ、なんとなくわかる。
T1:出るよ、出るよ。
( ´ Д `)蜘蛛とか絶対足長いですよね。
T2:ははは
T1:凄いイメージ。
T2:でも、わかる。
( ´ Д `)わかりますよね。
T2:俺、田舎だから蜘蛛全体的に足長かった。
( ´ Д `)赤かったりするんですよ。
T2:じゃあ、虫よけスプレー持って行ったら。
( ´ Д `)あ〜、それ大事かもしれない。


T2:最後の質問。ドラえもんのポケットから一つだけ出せるとしたら何?それをどんな風に使いたいですか?
( ´ Д `)どこでもドアーでぇ、旅行会社を作る
T2:(笑)
( ´ Д `)社長さん!
T1:ごっちん、最終的に儲けにはしってる。
( ´ Д `)あははは!
T2:ちょっと、子どもたちの夢をそんゼニ金にしないでください。
( ´ Д `)いや、別にお金をとるとは言ってないじゃないですか。
T1:でも、会社って言ってるくらいですから、(株)みたいなものが見えるんですけど。
( ´ Д `)いや、どうですかねー。その辺は、ご想像におまかせして、
T1:自分で楽しむんではなく、人様に〜、こ〜
( ´ Д `)そう、みなさまに、自分だけじゃなく、人様をこれを使って〜、いったりきたりしていいよ、みたいな。
T1:なるほどねー。ちなみに行きました?世界中。
( ´ Д `)そーですねー。タイとか、韓国、アメリカ、オーストラリア。アメリカでも、例えば、なんつーんだろう、ハワイとか、グァムとか、サイパンとか、全部、
T2:行ったとこでどこが一番あ〜、もう1回行きたいな〜っていう、
( ´ Д `)韓国好きですねー。あとー、ゆーならばー、オーストラリアのハミルトン島
T2:ハミルトン島
( ´ Д `)うん、結構、新婚さんの旅行なんかで行かれるみたいですけどー、
T2:お薦めですか?
( ´ Д `)お薦めー。
T1,2:へ〜〜。
T2:何が違うんですか?
( ´ Д `)落ち着いてますねー。あと、星が凄く、綺麗。
T2:景色ね。
T1:じゃあどっかでやっぱり落ち着きたいというのがあるかもしれませんねー。
( ´ Д `)そーですねー。
T1:でも、その時もファンデーション持って行くんですか?
( ´ Д `)大事です!
T2:(笑)なるほどね〜。


T2:10月11日に発売の16枚目のニューシングル「SOME BOYS! TOUCH」。今回はですね、ダイナミックにそしてキュートに、さらにエロチックに。新しいごっちんの魅力満載のシングル!
T1:凄いですねー。
( ´ Д `)ありがとうございます! 今回はちょっとー、あのー、前出した「ガラスのパンプス」っていう曲もあるんですけど、それもダンスミュージックっぽくて、ちょっとセクシーっぽいのもあるんですけど、今回は、もろセクシーみたいな、
T1:もろ、セクシーですよ。
( ´ Д `)あの、プロモーションビデオ見たんですよ。こないだ〜。自分で観ながら、もう笑っちゃうんですよね〜。
T1:っていうぐらいセクシーなの?
( ´ Д `)もうね、いいのかな?みたいな。
T1:マジかよ、マジかよ!
T2:お〜!これは見とけ!
( ´ Д `)あの〜、ほんとにヤバイ。今回、私が、バックダンサー、男の方なんですけど、2人いて、プロモーションビデオのイメージが、なんていうんですかね、ダンサーのイメージがちょっと…まあ、見たらわかるんですよ。とりあえず、衣装全てセクシーだし、ダンサーの人もピタピタの短い感じで、
T1:日本の方?
( ´ Д `)日本の方です。メイクして、ちょっとだけ。男なんですけどね。
T1:僕、完全に今、HGさんが浮かんでるんですけど。頭の中で。
( ´ Д `)あ〜、近い、近い、近い、そんな感じします。
T1:HGさんとRGさんが、今、2人のこってる絵が浮かびましたよ。
( ´ Д `)ん〜、でもなんか、もうちょっと … いけてる。
T1,2:コラ!
( ´ Д `)言っちゃったよ。
(聞こえづらかったので一部中略)
( ´ Д `)口をあんぐりあけてみて欲しいみたいな。
T1:あんぐりあけて、
( ´ Д `)ついつい、あ〜ってなっちゃうみたいな。
T1:あ〜、ごっちんすげーとこ来たな〜と。
( ´ Д `)なんか、そう思って、見てもらえたらな〜と。
T1:観たいですねー。作詞、作曲、つんくさんということで。
( ´ Д `)はい。
T2:つんく♂さん、どうですか? もう付き合い長いからねー、もうツーカーでしょうけども、なんか、怖いというか、僕ら、
( ´ Д `)え?どうですか?つんく♂さんのイメージ。
T1:僕、忘年会でしか会ったことがないんですけどね、いつもだめ出しが。お前等、長いと。
T2,( ´ Д `):(笑)
T?:僕に関しては顔が長いのか、時間が長いのか、
( ´ Д `)(笑)笑っちゃった。
T?:どっちもだと思うんですけど、毎年、恒例になってて、で、ごっちんはいかがですか?
( ´ Д `)つんく♂さんは面白いですね〜。結構、メールとかたまにしたりするんですけど〜、なんかこ〜、自分の写メールとか送ってきますよ。
T1:あ、つんく♂さんが?
( ´ Д `)はい。
T2:最近ね、ご結婚もされてね〜。
( ´ Д `)はい。
T2:幸せ、絶頂ですよね。
( ´ Д `)うん。写メール送りあいとかします。
T1:わ〜、すげー。女子高生みてーだ。
T2:なんか、意外だねー。
T1:厳格な人かと思ったのに、
( ´ Д `)(笑)違うんです。
T2:意外とお茶目なとこあるんですよね。
T2:今回、アドバイス的なもの、なにか指導はどんなものがありましたか?
( ´ Д `)つんく♂さんからですか? なんか、こう歌のちょこっとした部分で〜、そこは短くしたいんだとか〜、そんなニュアンスの程度ですね。全体的にはそこまで〜、ノーコメンツに近いぐらい
T1:へ〜、じゃあ、ごっちん、まかせたよ、と。
( ´ Д `)でも、最近よく誉めてくれます。
T1:何かいい関係ですね。ちょっと言うだけでわかっちゃうみたいな。
( ´ Д `)うん。
T2:長い付き合いがそうさせてるんですよ。
( ´ Д `)もう8年目ですよ。だって、私。
T1:おれ、こいつと始めて、8年くらいですけど、まだ何言ってるんだかよくわからないときあるんですよねー。
( ´ Д `)まあ、それぐらいがいいんですよねー。
T2:(笑)それぐらいがいいんですか?
T1:なんだかまとめられちゃったよ。うまいこと。
( ´ Д `)(笑)
T1:で、聴きどころは?
( ´ Д `)曲の〜、前奏、間奏、後奏、全部好きなんですよ。なんか、こ〜、のれるし、全部かっこいい風な感じで聴きとれて、でも歌になると、AメロとBメロとサビ、それぞれ、なんか色が違くみえる。Aメロでの後藤真希と、Bメロでの後藤真希と、サビの後藤真希、なんか、部分、部分、聴いたら、どんな歌かはわからないけど〜、なんかこの雰囲気が好きなんですよね。特にBメロ、あの、ちょっとなんか大人っぽい、
T1:じゃあ、一粒で三度おいしい、みたいなことですね。
( ´ Д `)そうですね。(BGMにあわせて口ずさむ)なんか大人っぽいんですよ。
T1:素晴らしい! なかなか聴けないですよ、こんな
T2:初ON AIRで、初ナマ声だし。
T1:よかった〜、俺、相槌いれようかと思ったけど〜。
T2:あぶない、あぶない、絶対やめてや。
( ´ Д `)サビもなんか好きですね。かわいい感じもするし、大人っぽくも聞こえるし、
T1:うん、のりのいい感じでね。踊りとかも大変だったんじゃないですか?
( ´ Д `)結構踊りますね〜。細かい動きが、つんく♂さんがこだわってました。
T1:なるほどー。
( ´ Д `)なんて言うんですかね。ヴォーグっていうんですか?何か振り付けは、なんか、ちょっとマドンナっぽいっていうか、こういう…
T2:あ〜、ヴォーギングっていうやつですね。
( ´ Д `)こういう、ヴォーギング。
T2:ヴォーギングていうやつです。
T1:はい、知ったかぶり出ました〜。
T2:はははは
( ´ Д `)はい、みんなで知ったかぶっちゃお〜!
T2:千手観音みたいな、こういう、ちょっとセクシーな感じの、流れるような振りつけなんですよ。
( ´ Д `)そう。
T1:女性的な魅力の出るダンスですね。
T2:そうそう。そういうのを結構、練習かかったでしょう。今回。
( ´ Д `)短期間でがっつりやりましたよ。
T2:短気集中型で〜。ある程度、地盤が出来てるから、もう一番最初の習いたての頃に比べたら、ちょっとやるだけで、パッと、こう、
( ´ Д `)なんか先生がやっぱりいいと、なんかそれをいろいろ盗めますね。いいところを。
T1:なるほど。いや、すごいことだすよ。
( ´ Д `)だすよ。
T2:(笑)
T1:ね〜、凄いことだすよ。お国訛りが出ちゃいましたけど。
(ツアー告知、前半部中略)


T1:ライブは今回、どんな感じにしたいですか?
( ´ Д `)今回はですねー。がっつり踊りますね。雰囲気的にはかっこいい感じになって、今までのライブとはほんとにがらりと変わります。
T1:へ〜、じゃあ、今回の曲のようなごっちんがたくさん見られるということですね。
( ´ Д `)観られますね〜。
T1:プロモーションビデオのようなごっちんがたくさん観れるってことですよね。
( ´ Д `)観れますね〜。
T2:パワフルなライブになりそうですね。
T1:プロモーションビデオに出てるダンサーの方も。
( ´ Д `)出ます。
T2:ああ、じゃあ、そっちも是非楽しみにね。
T1:万が一、ダンサーに何かあった時は、急遽、僕らが、
( ´ Д `)じゃあ、今のうち、鍛えておいてくださいよ。ダンサーさんは筋肉が衣装のようなものらしいので、
T2:でも、彼の場合は脂肪が衣装のようなところがあるので
( ´ Д `)あははは!
T1:お金かけてますからね。
( ´ Д `)(笑)そうですね。
T2:なんかあったらよんでください。
( ´ Д `)是非。
T1;かっこよくて、セクシーな感じの、
( ´ Д `)例えば、歌を知らないっていうのがあっても、結構、動いているので、観てるだけで楽しめるかなーと思います。
T1:はい、ということで、是非、みなさん、ライブツアーを楽しみにしてください。
( ´ Д `)はい。待ってます!

♪ALL OF US♪