写真集「後藤真希&松浦亜弥in Hello! Project 2006 Winter」

chori2006-04-13

遅ればせながら買ってまいりました。もう既に語られているように、あやごま2ショットが一枚もない。これは読者のニーズをわかってないよな〜。まあ、始めからあやごま写真集を作るというコンセプトでスタートした企画ではなかったのだろうけれど、それにしても、DEF.DIVAの集合写真すらない。まるで、2人を同じ画面におさめてはいけないかのような切り取り方!と、写真集全体としては文句たらたらですが、ごっちんの凄くよい表情のショットが一杯あるので、買ってよかったなあ〜とは思っています。本当に良い顔するよね〜!!
あやごまがないけど、一枚だけいしごまがあった。私、「後藤真希キャプテン公演」、絶対楽しめるような気がしますね〜。参加予定はまだもうちょっと先なんですが。いしごま〜、いしごま〜。