いつものAランチ〜♪


▲糖朝NU茶屋町店にて。お粥のランチを
id:yukodokidokiさんとランチをご一緒させていただきました。この「糖朝」っていうのは香港のデザート・レストランで大阪ではここが初出店らしい。滅茶苦茶混んでるときいてましたが、それほどでもなく。軽くお粥と思ったら結構量があって、デザートもついてお値段は1200円〜1300円くらい。
初対面とは思えないくらい楽しくお話させてもらいましたが、その後、一緒にごっちん出演の「っちゅーねん!」の観覧に行ったこともあって、一般人のゆーこさんにヲタ話しを随分とつきあわせてしまったな〜とちょっと反省しています。でも、全然いやな顔もせずつきあってくださって、ごっちんについて「ビスクドールみたい」と言って下さったのが嬉しかったです。今度は是非映画の話もしましょう!