●本日、ハロー!プロジェクトのFCのお知らせ青封筒が到着。来年の冬のハロコンの日程が明らかに。ごっちんは、Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 の方なのね。って、また大阪初日! お彼岸〈墓参り)とか、正月とか、家庭持ちが出にくいときばっかりなんだから〜、いや、まあ、そうこう言いながらも行くんですけどね。このメンバーだと今年の冬の分割コンのように、どちらも同じセットリストということはないんではないかと予測。後浦なつみ勢ぞろいが嬉しい。
ごっちんのハワイFCツアーのチラシが。まあこれは遠すぎるんで諦めもつくというものですが、迷っている人は、だからさ〜、ポール・トーマス・アンダーソンの「パンチドランク・ラブ」を観るといいのさ。アダム・サンドラーになりたまえ!