DEF.DIVA デフ ディバ

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定!!
絶対このメンバーであると思ってましたよ(あとからはなんとでも言える)!今回は紅白対策ユニットというよりは、年末音楽番組出演対策だと思う。ごっちんのソロは11月には出るんでしょうね、とか、春のコンサが、DEF.DIVA公演になるんだったら、梨華ちゃんがはいって益々チケットが取りにくくなるじゃん!とかユニット名が笑えね〜(いや、毎回笑わなくても良いんだけど)だとか、いろいろありますけど、ごっちん梨華ちゃんが久々にユニットで一緒だなんて〜むは〜。「セクシー8」のハロモニの「梨華ちゃん可愛い〜〜!」を思い出すな〜。