ごっちんが参加したという「フルスタ宮城夏祭り」。楽天の試合中継でその模様とか紹介されるかもしれないと2回ぐらいまで見るが「後藤」の後の字も言わないので、スイッチを切る。で、詳しくは良く知らないんだけど、なんか、三回ぐらいにごっちんが紹介されて、4回には、ウグイス嬢もやったって? これはこの試合中継中の出来事なのか〜?! グワ〜!
●そして、ついでにその日は、絶対録画するつもりだった「ほんとうにあった怖い話」の録画を忘れて哀しみにくれる。
●楽しみにしていた映画「運命じゃない人」の大阪公開がレイトショーのみということで、ショックを受ける。チラシにはレイト上映って書いてなかったのに!
●体調が悪い。夏になると持病の過呼吸の症状が出てくるんだけど、過呼吸といっても、私の場合は、数十秒ごとに息が苦しくなるという症状で、とてもしんどい。でも、日曜日は、モーニング娘。の握手会(大阪会場Aチーム)に当選したのでそれを糧に生きよう。しかも席がまた・・・これは私にもついに運がまわってきたのか、それともこれで運を使い果たしたのか??
●そんな中、24日に見た「日本のこわい夜・特別編」が面白かった!
●そんな中、25日に見たテレビ大阪「木曜映画劇場『タイムクラッシュ・超時空カタストロフ』」が思わぬひろいものだった。
●「リンダ リンダ リンダ」を観た。「ポケモン」の映画も観た。
●「リンダ〜」で、テアトル梅田に行ったので、その時、「空中庭園」の前売りを買おうかと、思ったのだが、結局、公開日が決定してからにしようと思って買わなかった。そしたら監督が麻薬所持で逮捕されて公開無期延期だと。楽しみにしていたのに〜。結局買った前売り券は「NANA」と「タッチ」。