今日もとことんごっちん語録を記録するよ。

梅田ガーデンシネマにW・アレンの「メリンダとメリンダ」を見に行ったら、「スプラウト」という、サーファーを中心に熱狂的な人気を誇る(らしい)アーティスト、トーマス・キャンベルが撮ったドキュメンタリー映画の予告がかかっていたんだけど、その際にBGMとして流れていたのが、オリーバー・ネルソン! サーフィン映画にオリバー・ネルソンって渋い!俄然みたくなったけど、レイト上映なんですよね〜。
ところで、「メリンダとメリンダ」は途中、猛烈な睡魔に襲われてところどころ意識を失ってしまったりしたので、ちゃんとした感想はかけそうにありません。決して退屈だったわけではなくて、こちらの体調のせいです。お話自体は洒落た構成で楽しかったんですけどね。
&昨日は娘。新曲をフラゲ。C/Wがいい!