祝後藤真希コンサートツアー2005秋開催決定記念書き起こし!

( ´ Д `)<こんばんは。 俵孝太郎です。
ナインティナインのオールナイトニッポン」、素直でのりの良いごっちんが可愛かったですね。でも、これは書き起こし不可能です。ごまコン2005秋来たよ来たよ!しかし、まさか大阪が初日で聖誕祭とは・・・。これまで、初日も、聖誕祭も、千秋楽も縁のない世界と思っていたのに、そのうちの二つが地元開催なんて!きゃっほ〜と喜んではおりますが、9月23日はほんとは墓参りにいかなくてはならないのですよ。勿論、ごまコンを優先させますけど多分、昼のみの参戦になりそう・・・。まずなによりもチケットとれるのか? これ逃したら、秋コンがみられなくなる〜!