chori2005-05-20

ヤンタン」5月14日放送分書き起こしは、id:chori:20050516(前編)、id:chori:20050519(後編)をご覧ください。
ナカイ楽器が、阪急三番街で、中古レコード、CD、DVDの即売会をやっていてちょこっと覗く。あまりお金をもっていなかたっので、結局プライマル・スクリームの「エクスターミネーター」と、太陽とシスコムーンの「Taiyo & Ciscomoon 1」のみ購入。「宇宙でLa Ta Ta」はやっぱり名曲。梅田ガーデンシネマで韓国映画バンジージャンプする」を見ようと時刻ぎりぎりに行くと、レディースデーでも、映画の日でもないのに、長蛇の列が。イ・ビョンホン主演の作品なので、ファンが殺到していた模様。う〜む、韓流未だ強し。立ち見になるらしいというので、急遽、もう一つの上映作品「サマリア」に変更する。こちらはがらがら。でもこれも韓国映画なんだけどな〜。