オムニバスCD 

ニック・ホーンビィの「ハイ・フィデリティ」も読了。これは楽しみながらもうちょっとゆっくり読んでおきたかったのだが、最後勢いで読んでしまう。そのおかげでBSで4月30日深夜に放送の塩田明彦の「どこまでもいこう」を録画するのを忘れてしまう。あちゃ〜。あれ大好きな作品なので、是非見直したかったんだけどなぁ・・・。さて、さて「ハイ・フィデリティ」には登場人物たちが作るいくつものオリジナルのオムニバス・テープが登場するけど、自分も昔は作ったこともあるんだけど、今はオムニバスCD(−ROM)なんですね。先日いただいた2本のオムニバスCDのうち一つだけジャケットを作ってみた。ちょっと、ニュアンスが違うような気もするが、タイトルも適当だが(おいおい・・)。