母の日って何?

ゴールデンウイークは体調が絶不調で、結局3週間前の「ヤンタン」は、書き起こしも出来ずじまい。だらだらと音楽など聴きながら半分寝てました。聴いた音楽一覧は、後藤真希「3rdステーション」、キリンジ「3」「For Beautiful Human Life」、Chappie「Welcoming Morning」、Teenage Fanclub「thirteen」、New Order「WAITING FOR THE SIREN'S CALL」などなど。後は、DVDを観た。“今だけ999円”に吊られて買った「フレンチコネクション」。前にも見た記憶があるんだけど、こんなドキュメンタリータッチな作りの映画だったのね。にしても、先日スポーツ新聞に一本500円の映画DVDの広告が載ってて、「市民ケーン」とか、結構欲しいと思わせるものが一杯あった。どこまで安くなっていくのやら。昔、ビデオがどんどん安くなって来た時の現象と似ているけど、それでもビデオの場合は500円というのはなかった。当時老後のためにと早々と用意した大陸書房から出た安価ビデオが、今、凄く場所とってて邪魔なんですけど・・・。あとは、後藤真希のライブDVD、GM03Aと、GM04Aを。やっぱり泣ける。