あややがごっちんに貸したマンガのタイトルを考えるスレ

chori2005-05-02

後浦なつみコンの中野公演でのあやごまMCで、あややが、ごっちんにマンガを3巻貸したという話題が出たらしい。全3巻のマンガとなると、「トーマの心臓」くらいしか思いつかない・・・。それともまだ3巻しか出ていないマンガということなら、「よつばと!」とか・・・。また、普段からあまり読書習慣のなさそうなごっちんとはいえ、マンガでこうも読むのに時間がかかるものといえば、セリフが極度に多い「DEATH NOTE」も考えられる(この場合はとりあえず、3巻だけ借りたという解釈になるが)。私は、「DEATH NOTE」第6巻を読むのに、恥ずかしながら1時間もかかった。