「ぐるぐるナインティナインSP ごちバトル」、「家族で選ぶにっぽんの歌」

すっかり、感想を書く機会を逸っしてしまった・・・。どっちも可愛かったですね。単独コンがないのはちょっと寂しいけど、明らかに去年よりいい感じでテレビ露出してると思います。しかもどれもはずれがないし、「ごち」は、後藤真希の魅力の一つである独特な"面白″さが、充分に出ていて笑わせてもらいました。まあ、自分の面白さを本人はどこまで気付いているのかわかりませんが、自分の発言が笑いをとってるのに気付いて、微笑む姿が今回も見られて嬉しかったです。ごっちんの反応をきちんと拾ってくれたアナウンサーもGJ。さらに翌日の「家族で選ぶにっぽんの歌」での可愛らしさも尋常ではなかったです。で、出演までまだまだだな〜と思われた「義経」もそろそろ放映日が近づいてきました。最初は、出番も少ないかもしれないけど秋ころまで出演が続くようですから、、これからが楽しみです。