回顧趣味


ピッコロ珍しくGJ。というより、SOUND1st○○店ががんばってくれているのか?! なにしろ、ここ数回のシングル発売時はポスターすらなかったですから・・・。これは2週目の写真ですが、3週目もちゃんと目立つところにおいてくれてます。みんな買ってね。ところで、「SEDA」買ってきましたが、このグラビア激しくかわいいです。今回雑誌はみんなよいんだけど、これはまた特別良いです!(ついでにゆうと、宮崎あおいちゃんのページも相当素晴らしいです)。
また、先日の「pop up inc」書き起こしをシャレモニさん、モーヲタアワーさん、orange CLEANERさん、id:risa_loveさん、id:kaosamaさんに取り上げていただいたおかげで、ありえないくらいの[普段の5倍くらい]の来訪者がありました。厚く厚く御礼申し上げます。