最近逃げても逃げても女性3人組がおいかけてきて目の前で踊りだすんです。なんでも某所でソーラン節の発表会をするので参加するようにということらしいのですが、なんでこの歳になってソーランにつきあわなきゃいけないのかと抵抗しても追いかけてくるので仕方なく練習している今日このごろです。ハーハーゼーゼー。*1
ごっちんの『3rdステーション』を相変わらずヘビーローテしておりますが、今回はその前に聴いていた一枚を紹介します。昨日のしんドルの書き起こしの後編は月曜か火曜にアップしたいと思っています。もし楽しみにしている方がおられるようでしたら今しばらくお待ちを。

*1:ネタ元、フジファブリックの「銀河」のへんてこりんなPV。こちらで一部見ることができますhttp://www.toshibaemi.co.jp/capitol/fuji/