「ハロプロ楽曲大賞」

結果が出てますね。関係者のみな様お疲れ様でした。今回で参加させていただくのも3度目。毎回本当に楽しませてもらっています。上位作品は同じみのシングル曲が多いですが、C/W曲も結構評を集めていて、そういえば、ハロプロ楽曲を聴くようになる前って、C/Wっていうのは、そんなに真剣に聞く事もなかったなあって思います。得にごっちんなんかは、C/Wのほうがいいじゃんっていうケースが多いので、しっかりC/Wを聴く習慣がついてしまったというのもあるんですが、C/Wや、アルバム曲などがちゃんと一定の支持をうけている様子をみていると、ハロプロ楽曲ってすごい幸せな楽曲たちではないかなって思ったりなんかして。