今月発売の「MUSIC MAGAZINE」12月号に「ファンが語る99の後藤真希」がちょっとだけ、ほんの小さなスペースですが、取り上げられています。P199の新刊ひとくちメモというコーナーに“編集部に届いたファンジン。能地祐子著『99の後藤真希』へのトリビュート本でもあるという99本のコラム集。ファンならではの情報やシビアな評価もあって意外と楽しめる”という文面で紹介していただいています。嬉しいですね。何か伝手があるわけでもないのに、取り上げていただいたことが何より嬉しいです。
そんなちょっと嬉しいニユースがあったところで、改めてご挨拶を。本当にたくさんの方に参加していただき、支えられた当企画、たんぱぱさんが作ってくださった素敵なバナーを多くのサイトで貼っていただき、本当に本当に本当にありがとうございました! おかげさまで、初版が一週間で売り切れ、増刷分の100冊も完売。落丁本が出た場合のお取替えように印刷やから少し貰っていた数冊が、結局取り替え騒ぎはなかったので、残っているという状態です。もし、まだご希望の方がありましたら、まだ幾冊かはお分けできますので、お問い合わせください。そして、バナーの方は、今月一杯貼らせて貰ってその後消させてもらおうと思っています。ご協力いただいた皆様、ご購入してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!![最後の方になると、どこにメールしてしてないのかがごちゃごちゃになってしまい、本を送らせて貰って入金お願いメールを出したあと、ちゃんとメールを出せてなかったりするんですが、無事入金されてますので、本当に本当にありがとうございました!)