2004-11-22から1日間の記事一覧

今月発売の「MUSIC MAGAZINE」12月号に「ファンが語る99の後藤真希」がちょっとだけ、ほんの小さなスペースですが、取り上げられています。P199の新刊ひとくちメモというコーナーに“編集部に届いたファンジン。能地祐子著『99の後藤真希』へのトリビュー…

「スタジオパーク」に塚本高史

が出てました。自分は、俳優さんや、男性歌手がこういうトーク番組に出てきたときに、やたらシャイすぎる人とか、逆に、達者にぺらぺら喋りすぎる人とか、なんか場慣れした感じの人とかは、苦手に思ってしまうのですが、塚本氏の場合は、自然体な感じで、明…

「PJ」

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」、録画したものをもう50回くらい繰り返して見ています。この曲大好きです! 自分は、モーニング娘。が13人になった時から本格的にモーヲタになった人間で、最近は日記にごっちんのことしか書いてなかっ…

が〜ん、一度書いたのに全部消えた。軽く更新しとく。

まずは、「後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ 真希の調べ〜」千秋楽が無事終了。ごっちん、稲葉さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。次々とあがってくるレポを読んで大笑いしてしまいました。想像しただけで(異様に背の低い鶏)笑えるのに、現…