女ごまヲタ友の会告知追加。

chori2004-11-03

(一部追加しました)
id:j0420sさんから「はてなダイアラードラマ百選」のバトンをまわしていただきました。ここ数日PCの前にゆっくり座れる時間がなかったので、早くレスしなくてはと思いつつ、結局、今日まで更新できず申し訳ないです。「百選」シリーズ書かせてもらうのって初ですので、滅茶苦茶嬉しいです。しかも、id:j0420sさんのサイト「春雨日記」といえば、ドラマはもとより、時事問題に対するコメントなどもいつもなるほど、とうなずきながら読ませてもらっているリスペクトサイトさまで、、そんな方からバトンをまわしていただけるだなんて、とても感激しております。ありがとうございます!嬉しいお言葉も頂戴し、恐縮です。 さらに、id:yukodokidokiさんからもエールをいただき、またまた嬉しく思っております。今週は珍しく仕事が重なっているので、ちょっとお時間をいただいて、今週末には、アップできるようにしたいです。さて、作品なんですけど、どれにしようかなあ、一応、書きたいのはあるんですけど、タイトル書くと、「え〜、それかよ!」っといっせいにブーイングが起こりそうなので、どうしようか迷ってるんですけど、とにかくブーイングの起こらない文章にはしたいなと思っています。しばしお待ちを。