「ファンが語る99の後藤真希」は、初版分のお申し込みの発送、振込みに関するお知らせメールの発送、全て完了(したはず)。もし、まだ、注文したのに、本が届かないとか、メールが来てないというかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ないですがご連絡ください。増刷分のほうもじきに印刷やから当方の方へ届きますので、お申し込みいただいているみなさん、今しばらくお待ちください。こちらの方もたくさんの方からご注文をいただき(ありがたいことです)、残部の方は僅少となっております。
後浦なつみに関する雑誌のパブリシティは、今回は、アー写にちょこちょこっと、説明記事を載せたものくらいしか出ないのかなと思っていたら、本日発売の「TVガイド」の「100%ハロプロ」が、きっちり(そして、多分わざわざ)POPJAM出演を取材して、三人のインタビューを取ってくれています。以前、「100%ハロプロ」の担当編集者のかたが、物凄くがんばって、このページを作っておられるという話しがいくつかのサイトで紹介されていましたが、素晴らしい!の一言ですね。私も、「テレビジョン」から「TVガイド」へ完全に乗りかえました。で、そのインタビューですが、なんだかとても三人の仲がよくいい雰囲気みたいですよ。ごっちんのやる気まんまん発言も読めますし、これを読んで、「恋愛戦隊シツレンジャー」を聴けば、楽しさ倍増です。詳しくは買って読んでみてください。ヲタは買いましょう。