「恋愛戦隊シツレンジャー」

フラゲしました。いつもなら、CDを買うさいには、もう歌えるようになっていたりするんですが、今回は、ネットで音源も捜さず、「めざまし」で流れたPVのみの予備知識で望んでみたところ・・・。これはいい! 単純なメロディーラインながら、覚えやすく、くせになるサビ部分、三人の元気な歌いまわしも気に入りました。ごっちんは、ちらっと見たPVでは、大張り切りのニコニコ姿の「黄色い子」でしたが、歌の方もかなりはりきってる感じです。テレビ出演が益々楽しみになってきました。
C/Wの「LOVE LIKE CRAZY」も好きな感じです。かなり好きです。しかし、この曲を例のV字ヅラで歌うことになっていたら、相当怖いかんじになっていただろうと想像できます。昨日の「ヤングマガジン」には、既に忘れていたV字ヅラが、どど〜んと出てきて、しまった〜、買わなくても良かった〜と思ったんですが、今回のCDには、V字ヅラのグラビアは一切ありません。「LOVE LIKE CEAZY」のPVでは、再び、この姿が出てくるんでしょうか?