「ファンが語る99の後藤真希」

 今、「スペース・シャワーTV」の「POWER PUSH」で流れている原田郁子の「たのしそう かなしそう」が気に入っております。脱力系のメロディーと軽快なアレンジが絶妙にマッチした良曲です。さて、14日は、アテネオリンピックの柔道に見入ってしまい、「ヤンタン」の録音を失敗するという痛恨のミス! もし、書き起こしを期待してくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。さらに、15日は墓参りに田舎に行くことでいっぱいいっぱいで、「ハロモニ」のことを失念してるし。ましてや、「二人ごと」など見れるわけもなく、相変わらず、ごっちんの話題がありません。
 と思ったら、シャレモニさんで新曲情報が出てました。11月17日12thシングル発売。個人的には、今度は、かっこいい系よりも「晴れた日のマリーン」系がほしいなあ。ごっちんの「YEAH〜!」が聴きたい。「やる気」といい、ごっちんの「YEAH〜!」が異常に好きな私です。
(私信)id:unmunigatyaさん。バトン受け取っていただきありがとうございました。島田荘司は恥ずかしながら一冊も読んでません。法月綸太郎は結構好きで読んでるんですけどね。法月綸太郎だけキーワードになってないのね・・・。