設定変えたらフッダとヘッダが全て上書きされますと出ていたにもかかわらず、そのままGOをおしたら、しまった〜!(当然だ!)カウンターが消えてもた〜! せっかく59100ちょっとまでいってたのに・・・。100,000Hitになったら密かにお祝いしようと思ってたのに〜!おまけに最近、PCがかわりまして、これまでが立ち上げるのに10分以上もかかる(業者の人曰くろうそくの火が今にも消えかかっているようないつつぶれてもおかしくない)Windows98だったのが、XPになって、便利になるはずなのに、メールアドレスはバックアップとってないから非常に不便で(みなさん、どんどんメール送ってくださいね),WORDも、97から2003になったら、便利になってるはずなのに使いにくい…。だんだん慣れてはきましたが。昨日は、後藤真希「横浜蜃気楼」CD初回版2枚、シングルVを当然の如くフラゲしてきました。