「ヤンタン」(6月12日分)速報!

明日の岸和田コンでヤンタンリスナーのためのネタを披露してくれるそうです。取調べにて「牛タン、ヤンタン、何言うたん?」
(6月5日「ヤンタン」書き起こし追加)
一週間も更新しなかったらもうどう更新していいのかわからなくなりますね。とりあえず、昨日は、台風の影響で天気悪い中、「世界の中心で、愛をさけぶ」を観にいって来ました。感想はまた後日書くとして・・・。この日にこの映画っていうのもなんか狙ったんかい、みたいな、あまりにも個人的にタイムリーだったのでちょっと笑ってしまいました。
 5月9日、後藤真希コンサートツアー2004春の苫小牧公演が行われている日、私は「劇場版名探偵コナン」を映画館に見に行っていたのですが、コナンたちが、思いがけず、飛行機で北海道へという展開が繰り広げられ、思わず気持ちはその時行われているごまコンへシンクロ! そして、今回、13日にごまコンの香川公演が行われる予定で、台風が来ていることから、開催を心配していたところの「世界の中心で、愛をさけぶ」。舞台が香川県、しかも台風がやってきているという設定でした!
 それがどうしたと言われれば、それだけの話題なんですけど・・・。