おかげさまでたくさんの方からRESいただき、手応えを感じでおります。id:mongoose_0921 さんが“是非とも多くの後藤真希ファンの方が参加して百科事典もビックリなサイズになって欲しいものです(笑)”(5月13日付け)と書いてくださったんですが、ほんとうにそれくらいたくさんの方に参加してほしいですね〜。まじで“目指せ百科事典”を合言葉に! んなわけで、もっともっと宣伝しなくっちゃね。詳しくはこちらをご参照ください。id:chori:20040512
で、今日からごまコンは、関東シリーズ突入ですね。夜は「ヤンタン」を忘れないように。で、ごっちんの話題を続ければいいんですが、全然違う話を書いてしまうわけで(すみません。そういうサイトなんです)。