読書週間。

id:unmunigatyaさんが、“我がお気に入りの”(サイトの一つに)うちの名前をあげてくださっていてむははと喜んでいます。ハロプロ以外の話題もとりあげているサイトということで、あげていただいたようですが、私自身も、アンテナ登録してくださっている方がほとんど“ごっちん”できてくださっていることがわかっているので、“後藤真希”の話題がない日は、ああ、申し訳ないなあと思うし、一方、映画の方で来て下さってる方もいらっしゃるので、その方たちにも満足してもらいたいという気もあるし、ほんとうなら、後藤専門と、映画専門の2つのサイトを持つべきなのかもしれません。でも、2つもサイトを運営するなんて、眩暈がしそうだし、自分自身はとにかく、なんだかごちゃごちゃっとしたなんでもありみたいな、小難しい論文もあれば、すごいバカなネタも同時に全部はいってるようなのが好きなので、このスタンスで淡々と行くべ〜なのかな?とまあ迷いつつも今にいたっております。