「後藤真希のマッキンキンRADIO (しんドル)」(KISS FM-KOBE)、ごっちん松戸のコンサートを振り返るの部分(4月15日放送分)書き起こし

しんドル」4月8日書き起こしぶんは、その1その2その3へ。
( ´ Д `)今日は、「後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 」の模様をちょっとだけon Airしちゃうんですよ。みんな聴きたい?ね、聴きたい?聴きたいですか?もう3回も言っちゃったけど、でも改めて、ちょっと恥ずかしいけど・・・ま、でもね、流しちゃおうかな。そろそろ。これはね、松戸森のホール21での、そう、多分、今からね、聴いてもらうのは2日目の4月11日のほうだと思いますけど、じゃあいきますよ。「後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 」のステージの後藤さ〜〜〜ん。
 [LIVE中のMC( )内は観客の声]
( ´ Д `)みんな楽しんでる〜!(YEAH〜)
いいね〜、じゃあさあ、マジ、すごいと思うんだけど、昨日も今日もめっちゃいい天気じゃん。なんかね、まさに後藤真希のライブ日和かなあなんて思ったりしたんですけど、までもさ、昨日4月10日「〜真金色に塗っちゃえ!〜」の初日を迎えて、すっげー熱い、いいLIVEが出来たのね(ウオ〜〜)
昨日、みんなでめちゃめちゃ盛り上がって、でね、あの昨日みんな会場から帰ったあとに、私、またやってきたんですよ。会場に。(オ〜、ヒュ〜)そしたらね、なんつ〜か、みんな帰ってしばらくするのに、もうね、みんなの熱気がすっげ〜残ってたの(ウオ〜)
これだけすごい盛り上がって、だからその日も帰ったら、すぐ寝れるだろうと思ったんですよ。ぐっすりだと思ったら、[一部ききとれず]興奮がね、なんか醒めきんなくて、なかなか寝れなかったの。(オイ!)だから、ちょっとね、いつもよりは、睡眠時間は短めなんですけど、までも立って起きたら、すごい体痛いのね。(笑い)でもね、18歳の後藤真希でこんな体痛くていいの? と思ったんですけど、までもね、こうやって実際ステージでライブをやってると、なんかそういうの吹っ飛んでるよね。何時の間にか(ウオ〜、拍手)・・・・
(ラジオのごっちんに戻って)
( ´ Д `)ファハハハハハハハ〜。いやいやいやいやいやいや、ちょっとさ〜、改めて自分で聴くと、今話してる声とライブの声って、何か違うよね。なんかこう・・ちょっと男っぽい、男らしい感じが、いかつい感じがしますね〜。ライブの後藤真希さんは(笑)。
 だけど、今こうやって聴いてみて、自分が話してるのでも、ああ、そうかそうかって今客観的に聴いちゃったんだけど、やっぱファンのみんなの反応がやっぱし聞いてくれてるっていうか、反応してくれてて、すげ〜嬉しいな〜と改めて感じちゃったんですけど、だけどさ〜、ほんとLIVE,4月10日、11日、松戸でやって、やっぱ思ったんだけど、ま、去年もね、春と秋と経験して、今年3度目のツアーで、やっぱライブって楽しいよな〜と思って。なんかね、でもね、あたしほんとありえないな〜と思うのが、私、今まででもライブでいつも後半くらいで、汗が出てくるな〜って感じだったんですけど、今回のツアーメニューは、ありえないぐらいに頭の3曲終わった時点で、汗だくだく。ほんと多分ね、みんなびっくりしてると思うんですけど、ごっちんそんな汗かくんだね、ってくらいまで多分びっくりしてると思うんだけど、私自身もまじでびっくりしてて、あ、サウナでもかかない汗が、こんなに出るんだなあと思った。うん。
 でもね〜、マジで楽しい。衣装とかもね、前にもちょっとだけ話したと思うんですけど、あの〜結構、今回10パターン近く着てて、まあアンコールの衣装とかもね、すごい私、気にいってて、大好きなんですけど、今回のライブは衣装でも楽しめるし、あと構成でも、結構、舞台とかもすっごい動いたりとか、あとニュースとかでもみた人いるかな。私が舞台の天井から降りてくるの。多分ね、ニュースで観た人は知ってると思う。
 あとはね、今回のライブは、ほんとに初日とかすごい、みんな、新しく始めて見るっていうお客さんがやっぱ多かったから、まああたりまえなんだけど、結構、みんなが驚いてる顔がね、客観的にすぐね、直でわかるから、すんごい見ててね、お!やった!と思うところが結構あって、すっごい楽しかった。
(と、今回は一部のみの書き起こしですが、この日の放送では、“春になったら食べたい物”ということで、さくらんぼと、蟹のしゃぶしゃぶを挙げてました。でも、さくらんぼうって、どちらかというと初夏ですよね。蟹とくると、冬ですよね・・・。まあ、冬に急に素麺が食べたくなるって事もあるので、こういうのもありでしょうか。とまあ、ラジオではふにゃふにゃのごっちんとライブではびしっとかっこいいごっちん。その落差がまたいいんですよ。Radioも残るは今週の放送が最後です。こういうごっちんからの報告を定期的に聞ける番組がほんとうに欲しい!))