「COOL TRANS」05月号;表紙、後藤真希

を買ってきました。個人的には、「ヤンジャン」よりこっちの方が好き。表紙や大き目の写真よりも、一ページにずらっと載ってる小さな写真が気に入っている。ごっちんはメイク薄めのほうが絶対によいです。で、この記事の中に次のような記述が、“4/25日には写真集(ワニブックス刊)もリリース予定”。ん? アロハロじゃないのね!?
●こないだ、ファミマに行ったら、「さよならのLOVE SONG」が店内に流れていた。こういうところで、いろんな人に聞いてもらえて、この曲を知ってもらえるのは大事なことだなと改めて思う。って、わけで、思椎姉さん十波さんyoneyaさんが提唱されている、有線リクエスト、ラジオリクエスト作戦に全面的に賛成します。