後藤本への道

ここで書いたこと(夢の「後藤本」)に対して2つのサイトさんからRESいただきました。
あゆみちゃんのばかちん日記
今日も明日も明後日も真希真希真希真希真希曜日。
ほんとうにありがとうございます。素敵な後藤系サイトから反応いただけて凄く嬉しいです。にもかかわらず、その後私なんのアクションもしていないんですよね。これじゃいかん、とりあえず、もうちょっとちゃんとしたコンセプト作りをやっていかなくては。後藤真希さんは、有言実行の人ですから、そのファンが言い出しといてやっぱや〜めたではいけないのだ。というわけで、「ファンが語る99の後藤真希」(仮題)に関しては、ぼちぼちと報告していきたいと思います。いろんなかたの協力をいただかなくてはいけない企画なので、みなさんに振り向いていただけるようなアウトライン作りを早急に行いたいと思います(まだ、この段階)。