巨大ごっちん(BAN CM)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004013106.html
そろそろCMの話題がくるころじゃないかなと思っていた矢先にこのニュース。楽しみだ〜。「②ペイント・イット・ゴールド」のブックレットに続く、巨大化ごっちん。で、考えてみると、去年のBANのCMは何人ものごっちんが一度に登場するといういわば、“分身”だったわけで、となると、来年もCM継続となった場合、分身ごっちんと巨大化ごっちんが戦うという展開になるのだろうか!! ブックレットでは、巨大化が勝利していたが、果たしてCMは! それにしても、クリエイターに“巨大化”“分身”を想起させる女、後藤真希は、ある意味バルタン星人並みに最強である!