●こないだのごっちん出演ラジオ「嵐の金曜カウントダウン」で、一曲目にかかった曲がすごく気になっていたのだけど、タイトルもアーティスト名も聞き漏らしてしまって、真剣にはてなに質問を出そうかなんて思っていたら、昨日、スペースシャワーTVでPVが流れていた。BEAN BAGという大阪出身のバンドで、1月28日にミニアルバムでメジャーデビューするらしい。曲名は「夢と希望」。ポップで元気なサウンドはメチャクチャいい! ボーカルの女の子はドレッドヘアーです。
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/beanbag2/
ごっちん出演ラジオTOKYO FM進藤晶子のBeautiful Hit Magic」をネットで拾って聞いてたら、ごっちんは、相変わらず映画に凝っているようで「g@me」を観たらしい。もう、ごっちんたらどうして、こう私がパスした映画ばかり観るのさ。映画に関してはあまり相性のよくない私と後藤真希・…。いつまでたっても映画談義できないじゃないか(夢だけみさせて)。