FM大阪「POWER NUTS」(1月16日ごっちん出演部分)書き起こし(後編)

昨日の続きです。一部(中略)。
リスナーからのお便り。
“もうすぐバレンタインですが、今年も石川梨華ちゃんと手作りチョコとかつくったりするんですか?”
( ´ Д `)今年はね〜たぶん梨華ちゃんがバレンタインデーの日コンサートしてると思う。おとめコンサートをしてると思うんですよね。だから、今年は作れないとしてー、ま、でもまたね、誰かとちょっと一緒に作ったりしたいし、バレンタインデーって何気にすごい楽しみなんですよね。
シ:なんで?
( ´ Д `)だって、自分が作ったものを食べてもらえるじゃないですか。いろんな人に。やっぱそれが好きですね。
シ:なんや、本命チョコとかないの?
( ´ Д `)本命チョコとか?(笑)
シ:出会いとかないよな
( ´ Д `)ないっすよ。だからあ
シ:Mステで裏でメモがまわってくるかどうか
( ´ Д `)(笑)そんなのまったくないですよ
シ:ないない、そんなんきいたことない。
( ´ Д `)家族にとりあえずあげて、あとは友だちとか、メンバーとかスタッフさんにあげたりしますよ。
シ:恋愛はしばらくあかんで!
( ´ Д `)あかんです。
シ:あかんあかん
( ´ Д `)あかんあかん
シ:この道を選んだんならしばらくがまんしてくれ。
( ´ Д `)全然がまんしますよ。
シ:事務所を代表して俺が言うとく。
( ´ Д `)じゃあ私代表してしません(笑)。大丈夫です。
〔コンサートツアーについて〕
シ:どんなツアーになりそうですか?
( ´ Д `)まだリハーサルしてないんですけど、今のところとりあえずオープニングから、私はね、びっくりするかもしれない、これ。でもね、全体的にはやっぱしかっこいいライブになって、なんかね、すごいんですよ。なんか後藤真希ソロコンサートツアーをはじめてまず思ったのが、すごいやっぱお客さんのすごい一体感があるんですよね。
シ:感覚が近いんやろうね。
( ´ Д `)私も、こうタレントっていうよりはみんなと近くに行きたいという気がすごいあるので、早くみんなで盛り上がりたいなという感じが。
シ:ファンがパワーあるな
( ´ Д `)めちゃくちゃありますよ。嬉しいですよ。まじで。なんかね、ボードとかで自分はこういう人ですって挨拶してくれる人もいるんですけど、なんかね、こうやっぱメッセージをね、ちょこちょこと伝えてくれたりとか、あと、MC中とかに、こうなんかあたしが話し掛けたらなんかね、かえしてくれてそれをまた拾って話しがすすんだりとか。
シ:そうそう、あまり調子にのってしゃべってあつかましく雰囲気こわす人もおらんのよ。
( ´ Д `)そうですよ!
〔中略ミュージカルの告知など〕
シ:関西のリスナーに、ファンの人に最後にメッセージください。
( ´ Д `)もう2004年。とりあえずね、私のテーマがいっぱい笑うのとすっごい楽しむの、これを二つテーマにして、あとはね、今年で19歳になるんですけども、ま19歳になってもまだまだごっちんは、かわらずこうはじけていくぞっていう感じなので、みなさんもあたたかく見守ってください。
シ:素晴らしい!シュウさんは嬉しい!
( ´ Д `)(笑)
シ:あのデビューしたての時にラジオに来てほとんどしゃべらへんみたいな、そんな雰囲気からここまで成長するとは。
( ´ Д `)(笑)はい!
シ:ますますご活躍ください。
( ´ Д `)ありがとうございました。