またもやアンテナがあがってしまっているので、ついでに更新。それと、本当はこういうことは個々にお礼を言わなくてはいけないとは、思うのですが、当サイトをアンテナに加えてくださっているみなさん、本当にありがとうございます。以前やっていたところでは、友人にしか宣伝してなかったということもあるけど、毎日2〜3人来てくれればよいほうだったので、本当に嬉しいんですよね。こんなところで、しかもまとめて、というのは申し訳ないんですが、厚く厚く御礼申し上げますです。
 後藤ヲタをしていると、現場に足を運ばないわけにはいかないわけで。といっても大阪に来てくれる時しか、参加していないわけなんですけど、ってか、物理的ないろいろな理由でそれしか参加できないわけなんですが、一旦「現場」の喜びを知ってしまったら、もう後もどりはできない。それがわかっているから、長い間「在宅」のモーヲタ→後藤ヲタだったのだと思う。結構のめり込む性格なので、どっかで無意識に自分の中で規制を作り上げていたんだと思う。でも、何時の間にかそんな規制、とっぱらっちゃってました。「FS3」は断念したけど、「けんとメリーのメリケン粉オンステージ」には足を運んでしまっていたし…。
 秋コン参加が個人的に終了してしまった今は、在宅ヲタとして、毎日を楽しんでいる。毎日ごっちんがテレビに出る至福の時が続いているわけですよ。ムハハ。
ベストヒット歌謡祭2003」のセクガイにほれぼれ。「PJ」の「原色GAL派手に行くべ!」はこの曲のこれまでのベストアクト。「デジタル・ドリームライブ2003」では、「原色」にかけられる声援が、リズムまったく無視したものでがっかり。PPPHあわなすぎ。コンサでもこんな感じなのか? 大阪国際会議場での初披露では、まだ掛け声などなかったものだから。